人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い?悪い?

     今年もあと16日
    貴女にとって、この1年どんな年でしたか?

    すご~く良い年? すご~く悪い年? まあまあの年?
    よく人は、良い、悪いで、物事を判断しますよね。
      でも、ちょっと待って・・・
    貴女の人生、良い、悪いで、判断しちゃっていいの? 

   この世に生を受けたからには、それぞれ役割を持って、使命を持って生まれて来てる筈
   そして、その使命をまっとうする為に、様々な体験をして行く。
   それが、自分にとって、辛い事でも・・・
     全ての経験が自分の器と成って行くのよね。

    だから、「悪い」とか、「最低」なんて、考えないで。  
    全てが、学び。 そして、感謝。
    低迷と思えば、じっくり内観の時。
    好調と思えば、人に、愛を、笑顔を分け与えてあげて下さい。

   貴女の人生は、いつも素晴らしい物なのです。
by euphoria_383 | 2008-12-15 22:43 | ダイアリー