人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Green Power

   皆さんは最近、何か自分の好きな事やってますか?
       息してますかぁ~?
     何かと師走は忙しいもの。
     心に余裕が持てない時ですよね。

   そんな時は、目に付くところに 「グリーン」を置いてみましょう。

   パソコンと仲良くしてらっしゃる方は、パソコンの横に、みどりの小物か、小さな観葉植物を置いてみて。  疲れ目の軽減にお役に立てるでしょう。

   周りにギスギスさんがいたら、胸の辺りに、グリーンやピンクのアクセサリーを付けて、自分のハートを守りましょう。

   「忙しすぎて、なかなか規則正しい食事が出来ない。」って方。なるべくグリーンの濃い野菜を摂るように心がけてみて。 免疫力up!

  そして、1日の終わり、おフロに入るとき、入浴剤は、グリーン系を選んで入れてみて。
 ホッとしたところで、深呼吸。 今日1日のマイナスエネルギーをしっかり吐き出しちゃえ!
 吸う時は、鼻からゆっくり、すると、スチーム効果もあって、お肌つるつる、心もホッカホッカ。

 そのまま、お布団へ。 おやすみなさ~い。  良い夢を・・・☆☆☆ 

                     *)もし、自分にグリーンが、心地良いと感じなければ、
                       無理は禁物。 心地良いと感じる色でOKです。 
       
by euphoria_383 | 2008-12-10 23:08 | ダイアリー