人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年12月の色は・・・・・・・

    残す所、あと1ケ月

    では、行きましょう。

    2013年を締めくくる12月の色は・・・・・・・・

     「 スプリンググリーン 」

                            です。

    締め括るにふさわしい色かも知れません。

    今月は、この1年を振り返って見てください。

    *今年自分はどんな事にチャレンジしただろうか?

    *そこからどんな学びや、気付きがあった?

    *チャレンジ候補に上がっていて、出来なかったものは何?

    *それは何故、出来なかったの?

    *出来ない事で、どんな風に感じた?感じる?

    *去年と今年の自分ってどこが違う?

    *今年の自分を来年にどう活かす?

    
   大掃除をしながら、自分の心と頭の大掃除も一緒にされるといいですよ。

   スプリンググリーンは、

   過去に学んだ事を現在に活かし

   そして、

   未来に繁栄させていく色でもあります。

   今月は、自分の心の持ちようで

   来年が決まると言っても過言ではないでしょう。

   やりたいことは、やる。

   誰もやらない事は、私がやる。

   ポテンシャルを上げ、新しい年を迎えましょう。

   あなたの心の持ちようで

   来年が決まる!!

P.S

  私は唯一、乗馬が出来なかったこと。

  来年は挑戦しよう!!っと。。。。。。(^_-)-☆

2013年12月の色は・・・・・・・_e0159905_142211.jpg

    
by euphoria_383 | 2013-12-02 14:27 | 今月の色