人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいこと。

          極端な話をしますね。

          明日、死んでしまう。 残された命は後1日だとしたら

          そう考えたら・・・・・・

          悔いの残っていること、言いたかったのに言えなかったこと

          やりたかったのにやれなかったこと。

          ありませんか?

          シビヤな事言いますが、

          明日が来るのは、当然ではないのです。

          もし、やり残して悔いが残るような事が思いつくのであれば

          すぐに取り掛かって下さい。

          笑うかもしれませんが、私は

          イチゴ狩りに未だに行けなかったことに悔いが残っています。

          ずっと行きたかったのに、主人が

          「 そんな高い金出して、イチゴパック何個食べれるか!?

            スーパーで買ったら腹いっぱい食えるじゃないか!!」

          と、イチゴ狩りにとても否定的でした。

          新鮮なイチゴを自分で捥いで食べたい!!

          きっと私が、今死ぬとしたら、絶対に後悔する1つが

          イチゴ狩りです。 (^_^.)
やりたいこと。_e0159905_22154896.gif          
by euphoria_383 | 2013-04-05 22:17 | ダイアリー