人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜参観

              今日は、中学校の日曜参観でした。

              だけど、お昼は・・・・・・

              生徒が作る手作り弁当持参

              1年生は おむすびから。

              年に3回企画されているみたいで

              3年生には、自分が献立から、仕込みから、全て出来るように

              設定されています。

              とても素敵な取り組みです。

              うちは、朝5時半から起きて

              私のアドバイスを受けながら、奮闘していました。

             で、出来たお弁当が こちら
日曜参観_e0159905_20475496.jpg

                  結構、頑張っているでしょ。

              バスケットボールをイメージして作ったそうですよ。

              たこさんウインナーは、初挑戦!!

              学校では、先生やみんなに褒められたそうで

              自慢げに話してくれました。

              中には、本当に自分でつくったいのか!!と

              疑う人もいたそうですが.。。(*^_^*)

              まぁ、料理好きなようですので、

              作るのが楽しかったみたいです。

              これからどんどん手をあげて行ってくれると

              嬉しいな(^-^)

  
by euphoria_383 | 2012-06-03 20:55 | ダイアリー