ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気付いて欲しい事

         最近、私が世間に対して感じた事を書きますね。

      みなさん、どうかしちゃったの??

         って聞きたい位の衝動にかられます。

   というのも、「 想像力の欠如 」 が目につきます。

    「 想像力 」 これは、沢山のキーワードを持っています。

   その一つに、人間関係。。。

    自分さえよければ、何を言ってもいいの??

    自分さえよければ、何をしてもいいの??

     なぜ、相手の想いを想像して、行動や、言葉掛けが出来ないのでしょう。

    相手を目の前で泣かせても、何故、気付かないのでしょう。

     すべては、自分が可愛いからではないですか?

    はっきり言います。 これは、本当の自分への愛ではありません。

     なら、自己犠牲が、愛なのか!!と言われるでしょうが、

    それも、違います。

     本当の愛は、自分も、それ以外の人も全てが、「 幸せ 」 になる事です。

   「 幸せ 」 になる、なりたいは、自分が選択する事が出来ます。

     人は確かに間違いを犯す時もあります。失敗もします。

     傷つけている事もあります。 傷つく事もあります。

    そこには、必ず自分一人でなく、他にも人間が、存在している筈です。

    我々皆、魂レベルで言えば、兄弟姉妹なのです。

     全ての人が、「 幸せ 」 を願っている筈です。

   罪を背負ってこの世を旅立つ人は、「 幸せに なりたかった。」と思うでしょう。

   「 次に生まれ変わったら・・・ 」 と 幸せな自分を想像して赦しを乞うて天に

 召されるでしょう。 

     しっかり 「 想像力 」 を働かせるのです。

   人の幸せも、自分の幸せも、同じくらい大事なのです。

   自分の幸せを願うなら、人を泣かせてはいけません。

    もっと想像力を働かせて、ボキャブラリーを増やして、

   「 幸せ 」 を手に入れる選択をしていきましょう。

   気づきなさい!!

        想像力の欠如に。 

          そして

         あなたの愛は、ちっぽけなものではない事を。 

e0159905_21483799.jpg

      

   

    

   
   

    
[PR]
by euphoria_383 | 2011-09-13 21:52 | ダイアリー