人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化と美の旅Part③ ・ 必然!?

            お参りをして、暫く景色を見て、

     来た道を戻っていた時の事。

       私たちの後ろに、若い女性が。。。

      そして、石橋の写メを撮られて、ご自分もその石橋に立って

    氣を感じでらっしゃいました。

     この人何者??という好奇心で話しかけてみる事に・・・

  私:「 何か、感じられますか? 」

  彼女: 「 ええ。空気がここだけ全然違いますよね。」

  私:「  私、レイキをするんですが、あなたは・・・?」

  彼女: 「 そうなんですね。私の友人も多数、レイキしていますよ。」

             私は、レイキでは、ないんですが〇〇というのをやっていて・・・」

  私: 「 もしや、福岡の? 」

  彼女 : 「 ええ、そうです。ご存知ですか? 」

  私 : 「 ええ、私の知っている方もそこに。。。」

  彼女 : 「 えっ!?どなたですか?」

  私 : 「 〇〇さんです。 」

  彼女 : 「 私、その方知っています。私、山口なんです。」

  私 : 「 私も山口の周南市から来たんです。あいにくの雨で・・・」

  彼女 : 「 ビックリですね。こんなとこで、山口の方に会えるなんて。

                  この雨もきっと、意味のある事なんですよ。

            一人でも、どうしてもここに来たくて。。。

         そしたら、雨でしょ。きっとこの雨も意味のある事なんだな~!!

                                と、思っています。」

    彼女の笑顔と、その言葉を聞いて、雨が素敵に感じられました。

         一番のパワースポットで、彼女と出逢うなんて

                   何か、不思議なものを感じます。

     ましてや、私の知人を知っているなんて。。。

                彼女から、お名刺を頂き、又会えるといいですね。

       と、お別れをしました。

  歩きながら、これにはどんな意味があるのかな~?と、思いながら

                         次のスピリチュアルスポットへ。

                    
by euphoria_383 | 2011-08-21 21:39 | ダイアリー