人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっときついサイクリング

            昨日、夕方主人が帰ってきて

       『 急遽、飲みになったから 』 と言うので

        ラッキー!!☆

        以前から長男がずっと言ってて。。。

         「 回転寿司に食べに行きた~い!!」

        しかし、主人はあまり寿司が所望でなく、いつも渋って却下

      長男、少しご機嫌斜めでした。

      で、「 思い切って、自転車で3人で行くか!! 」 と私。

             息子たちは、大喜び

        19時近くになって、3Km離れたお寿司屋さんに、

                      Let's go~

            実は、私、首を痛めてからというもの、車の運転はやめましたの。

    ですから、とかく、移動手段が、徒歩か、自転車でして・・・(^-^)

            健康的でしょ006.gif

        で、 3Kmって、大したことないって思うでしょ。

       私もそう思ってたんです。 車で行ったらすぐの場所だから。

            子供たちの自転車は、ギアが付いているから坂道も楽々

       しか~し、私は、ノーマル自転車。

         おまけに貧血もあるので、えっちらおっちら。。。

         「 あ~えら!!フ~042.gif 」

        途中、二男が、

            「 母さん、大丈夫? ペース合わせるよ!!」 と、

                             気を使ってくれる。

       長男には、早く行ってもらって、混んだらいけないので場所取りを頼んだ。

      やれやれやっと、到着。

        回転ずしに初めて、3人で入った。 ちょっぴり感動053.gif 

     実は、主人がいたら、値段の事をうるさく

           「 あれが高い、これが高い。

          そんなん、〇〇で買った方がここで食べるより安い!!頼むな頼むな!!」

                     と言うので、

       今日は値段の事を気にせず好きなものを食べさせてやろうと思っていました。

     「 母さん、デザート食べていい? でも、〇〇円で、高いよ 」

     「 ええよ!食べさん。 」

     「 父さんおったら、絶対ダメって言うよね。やったぁ~!!」

       と、二男。

    ここで、ここのが食べたいんじゃもんね。001.gif

      長男も、念願の思いがやっと叶って、ご満悦のご様子。

       そして、又3Kmの道のりを自転車で、

      途中スーパーに寄って、無事帰還致しました。

             苦しかったけど、楽しい思い出が出来ました049.gif003.gif
by euphoria_383 | 2011-07-29 15:40 | ダイアリー