人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月だったぁ~!!

            昨日は、朝から残念な事が。。。。

       あるスクールの予約をしていたのに

      先生の勘違いで、忘れられてて。。。

       1時間待ったけど、電話連絡もつかず

           いらっしゃらなかったので、帰ってきました。

        夕方お詫びの電話が。  それはもういいんです。

     同じ間違いはしてはいけないよ!!

     どんな気持ちになるか わかるでしょ!!

                    のメッセージを実行させて頂いただけだから。

      そして夕方、主人と何かしら意見が合わない。

        なんでだ・・・

        思うように表現出来ん・・・

        そんなこんなで、なんだかイライラ、モヤモヤ・・・・

     そんな時は、何もかんも ほったらかして寝る!!

      横になっても、

          「 何!!この気持ち!! 訳分からん!!

                 私の、存在価値って何ぃ~007.gif 」

     おまけに、二男が友人の家族と川へ遊びに行くと言う。

         「 大丈夫かな~!! 無事帰って来てよ!! 」

       みたいに、しなくてもいい妙な不安や、モヤモヤから脱出できない。

        そして今日、 ん013.gif!?

     と思って、月カレンダーを見てみると

       「 なんだ!!昨日は満月じゃん!!

                      どうりで・・・」   納得!!

   満月の時は、決まって、こんな気持ちになっています。

     実は 満月は、浄化作用が強くて

        溜まったものの 感情の浄化もある日なんです。

   あなたも、訳分からない感情が押し寄せたら、

              月カレンダーをご覧になってみて(^-^)

    そんな時は、自分ではどうも出来ないので、

  あがかず、宇宙に手放しちゃいましょう。001.gif

満月だったぁ~!!_e0159905_1158262.gif


   

      

     
by euphoria_383 | 2011-07-16 12:09 | ダイアリー