人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁からの学び

        皆さん、昨日、~JIN~ ご覧になられましたぁ?

    私、大ファンで、かかさず観てました。

     でも、昨日で最後・・・・・・

     すごく、良かったです。

   視聴率もかなりのものだとか。

   私は、いつも あのドラマを観て、学ばさせてもらいました。 今回もです。

    南方先生の傍でいつも けなげに寄り添っていた、咲さん。

  そして、南方先生を支えていた周りの方々。

    みなさん、「 大我の愛 」 を持って、人に接してらしたのです。

  「 私の事はいいですから。他の人を・・・・・・・」

  「 私は、大丈夫ですから、先生こそ・・・・・・」

    今の時代にかけている真の優しさ。

   美しい姿に、胸を打たれました。

     我慢ではなく、相手を慕っているからこその言葉

    これほどまでに、人を愛する事が出来るなんて、素晴らしいですよね。

 そして、坂本 竜馬 の言葉。

   「 先生は、わしらの事を忘れていくかもしれん。

     じゃけんど、目に見えんでも、声、聞けんでも、

    わしらは ずーっと 先生の傍におるがでよ 」 

   この言葉を聞いた途端、涙がド~っと溢れて来て。。。。

    なんだか、自分に言ってもらっているみたいで・・・・・・

  今、このセリフを こうして書いてるだけでも、涙がこぼれそうです。

    私自身、忘れていた所に光が射しこんだようです。

   あなたにも、心からお慕いする方は、いらっしゃいますか?

    本当に 素敵な感動を、有難うございました。

                                       感謝
仁からの学び_e0159905_12511897.jpg

   

      
by euphoria_383 | 2011-06-27 13:06 | ダイアリー