人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィニシングスクール初体験

      ご訪問感謝です。

       皆様、お元気ですか? 昨日、今日と、とても暑いです。

   去年の今時期、こんなに暑かったですか?

    節電を心がけなくてはいけないのに、かなりの工夫がいりそうですね。

 さて、今日、

    “ 立ち振る舞い ”  “ 話し方 ” のグループレッスン体験会に

   行ってまいりました。

    40分間と短い間でしたが、とても先生のお話も為になり

 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

   女性にとって、“ 立ち振る舞い ”  は  大切になってきますよね。

 姿勢1つとっても、その方の印象が、ガラっと変わって見えますものね。

 普段気を付けている姿勢、改めて、直して頂くと、

      きつい!!

  写メをとって頂きました。
フィニシングスクール初体験_e0159905_13304827.jpg

                      これ、普段の何気ない姿勢
          
      そして、こちらは。
フィニシングスクール初体験_e0159905_13315519.jpg

                     基本を押さえて教わった姿勢

      いかかですか? 本人、かなり威張っている位胸を張っているつもりです。

            かなり、きつい008.gif 足つりそうです・・・・・・

     先生が写メを撮って下さっています。
フィニシングスクール初体験_e0159905_13331679.jpg


          いかに体に覚えさすか!!が大事だそうです。

     そして、指先にも、神経を行き渡らせるとか。。。。

 講演会が増えてきて、立ち姿は気になってはいたのですが、

どうしても、楽な姿勢をとろうとしてしまい、すぐ崩れてしまう。

 立ち方、話し方、今日の貴重な体験をもとに、

  7月2日の講演会に活かすように、頑張ります。
フィニシングスクール初体験_e0159905_13512617.gif
by euphoria_383 | 2011-06-24 13:51 | ダイアリー