人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンセル

       初の キャンセルです。

     某保育園での、カラーセラピーによる、育児相談セミナーを

6月中旬に受けていたのですが、参加者がいないという事で、残念ながら

 今日、キャンセルが入りました。

 しかし、裏を返せば、参加者がいないという事は、

子育てにあまり悩みを持っていらっしゃらない方々で、上手くいっている証拠かな。

 と、微笑ましく思います。

 地域柄、高齢者の多い所なので、沢山の緒先輩方に支えられている素敵な場所なんでしょうね。

警察や、消防、病院など、出番のない方が幸せと同じで、私たちも逆に出番のない方が

みなさん幸せということでしょうね。良い事。良い事(^-^)

 あらっ!!

   もう一人の私がつぶやいています。

     「 知名度がないからよ!! カラーセラピーなんてまだ知られてないし、

       興味だってわかないのよ!!それか、あんたに問題があるんじゃないの?? 」

  ハハッ (^^;)

   確かに、知名度は、低いかもねぇ~!!

   でも、これは、地道な活動でしか知名度あげる事出来ないし・・・

   私に見えない所で問題があるのなら、それこそ、セラピーしなくちゃ!!

   セラピストであっても、完璧な人間じゃないから、負の点は多々あるしね。

 今回の事は、私にとって、経験の1つ。

   良き経験とポジティブに考え、次に控えている講演会に向けて

  全力を尽くしましょう。キャンセル_e0159905_13403949.jpg
 
by euphoria_383 | 2011-05-23 13:42 | ダイアリー