人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月病

       新人さんはそろそろ職場にも慣れてきて

    周りが段々見えてきて。。。

     見えなくていい所まで見えちゃった(´Д`;)

         ガ~ン!! 

      おまけに楽しかったゴールデンウィーク終わっちゃったし・・・

    で・・・

       “ 5月病 ” なんて事ありませんか?

  人間関係でお悩みの方は、是非 「 グリーン 」 をインテリアに使ってみて下さい。

   又、挫折感や、制限、外的な状況が要因で困難な立場に追い込まれたようなときは

  周囲にグリーンの植物を置くか、緑豊かな庭を散歩すると、バランスを取り戻して

  落ち着くことが出来るでしょう。

   自分がこの世で、一人でない限り、

      人間関係は、一生ついて回るものです。

   「 グリーン 」 の良さは

    困難を伴う極端な考え方を調和させて発展を可能とする方向性を

   示してくれます。

    しっかり、深呼吸(腹式呼吸)をして、心のバランスと調和をとって

  成長して行って下さい。
5月病_e0159905_21535392.gif

    

    

    

    

     
by euphoria_383 | 2011-05-16 21:55 | 色の豆知識