人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぱれ!!カラーセラピー

    昨日、かなりテンパった出来事があって

  もう、頭、クラクラ

   そのあとに、素敵なかわいいたんぽぽちゃんに出逢ったんですが・・・

    実は、その日の夕飯

     あり合わせで、何気なく作ったメニュー         
                     ( 大したものじゃないの。笑わないで下さいね。)

        *豚肉のサイダー煮
        *ホウレン草の胡麻和え
        *味噌汁( 豆腐・ほうれん草)
        *ワカメごはん

    暫く食べてて、ふと気づいたんです。

       これって、「 Green 」 と 「 White 」 の組み合わせじゃん!!

     えっ!?  “ 休息 ”  と “ リセット ” メニュー??

   いや~ん!! まさしく今日の私、回復メニューじゃない!!

      ここでも、『 カラーセラピーの力 』 が働いてくれてるなんて、

   ちょ~ 幸せ016.gif
by euphoria_383 | 2011-04-09 13:46 | ダイアリー