人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験・感動 そして成長

   人は、この世に生まれ、人生を歩んで行く。

 それは、人さまざまで、誰ひとり同じ人生はない。

 そしてその人の学びは、年齢に関係なくやって来る。

辛いと思う時は先が見えず、苦しいと思う時は、身動きが取れない。

 しかし、ふっと光が入った時、全て緩み、「 苦労 」 の意味を知る時が来る。

そこで、「 悟り 」 が生まれる。

 羨ましいと思う人生は一つもなく、羨ましい人もいない。

それだけ皆、この世の修行は大変極まりない。

 人は、沢山の経験を積んでこそ感動を知る。

感動を知ってこそ、成長がある。

 そして、「 軸 」 が出来る。

  人を表面で判断してはならない。

しっかりと、芯を見るべし。
経験・感動 そして成長_e0159905_18151667.jpg

 
by euphoria_383 | 2011-03-27 18:15 | ダイアリー