人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常連の素敵なAちゃん

   「 先生~!! なんだか最近モヤモヤして・・・

    1人で頑張ると、なんか空回りしそうなので、セラピーしてぇ~!!」

                    と、Aちゃん。

  「 OKよ!!いつでも おいで・・・」

    と、今日いらっしゃいました。

  いつものようにボトルを、サササッっと選んで・・・リーデング。

   「 何も考えずに色を選んでるだけなんですよ!!

      なんでそこまでわかるんですかぁ~!?」

            ビックリの表情と笑顔で、いつもの彼女の言葉。

  私は彼女を見るたび、そして、彼女の選んだボトルを見ながら

 ウキウキした気分になる。

  彼女の成長が明らかに色に出ているからだ。

   今日も、未来のボトルを見て、おかしくて・・・

 思わず、笑ってしまった。

           彼女は、キョトンとした顔で、私を見る。

    「 ごめんね。でも、とてもすごい未来が待ってるんだもん!! 

          こっちが幸せの気分にさせてもらっているわよ。(^-^)」

  「 先生、不思議とセラピー受けた後、必ず素敵な事が起こるんです。

     それって、何でですかね?」  と、彼女。

 「 それは、あなたの中のモヤモヤが解決していく事で、自己成長をし、

   自分が軽くなり、そして、自分でラッキーを引き寄せているかなのよ!!

     すべては、あなたの力・・・ 拍手を送ったげてね。。。」

 「 自分のトラウマがセラピーで、解決出来、自分でも解決出来るようになった事

  凄い事だと思います。。。」

   と、沢山の感動を話してくれました。

    頻繁に受ける事の大切さを自らが知り、その中で、自己成長をしている自分に

  気づいて、前進をしているAちゃん。

       あなたは、凄い!!
常連の素敵なAちゃん_e0159905_23405872.jpg


  



 

    
by euphoria_383 | 2011-03-05 23:44 | ダイアリー