人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンパった1日

   今日はなぜか朝から上手くいかない。

 人の言葉が痛く聞こえる。

  そして、自分のものさしで考え、自分の常識は間違ってない!!と、確認をする。

そんな時、あるブロガーさんのブログの事を思い出した。

  「 人の言葉は、様々です。

      良い事、悪い事入ってきます。

   それを、聞き流さず、またこれに左右されて動揺したり
  
    つまらないことで心配をしないで

     注意深く聞くことが大切

       
          全ての言葉は  我が身のため   」 

 歩いて買い物に行きながら、この文章を思い出していた。

  今日の事は、意味のある事。我が身の為、受け入れよう・・・と。

   買い物の最中に、自分の心にごめんね。を言う。

 そして、むしゃくしゃした心を落ち着けるため、何か良いことしたい。って思った。

で、 レジ近くに散乱していた買い物のカートを見て、

         邪魔になるので私のと一緒に片づけたら、

                    あ~心スッキリ(^-^)

  でも、これって、大きなお世話だったかな!?。。。

 そして、帰り道、近所の方とちょっとお話し。

  その方の謙虚さに脱帽。

 それから、帰ったら、生徒さんからの嬉しい☆メール。

  怒涛の1日でした。

   私の大好きなYさん、貴女のメッセージで、元気になりました。

          有難う。 感謝です。

そして、

   私の心よ!!

     有難う。

     ごめんね。

     赦して下さい。

     愛しています。
テンパった1日_e0159905_1936211.gif 

  

   
by euphoria_383 | 2011-03-04 19:41 | ダイアリー