人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よみがえり

  お風呂上り、二男がジュースを注いでくれた。

  喉の渇きが潤うと同時に、昔の記憶がよみがえる。

  母と友人と小さい私は、時間があればよくボーリングに行っていた。

   その時にいつも飲んだ、“ ファンタグレープ ”

   ボーリング場の匂い、音、一瞬でタイムスリップした感じがした。

  あ~!!なつかしい!!

   日頃飲んでも思い出したことなかったのに・・・

    今日に限って・・・

       なんでだろう・・・!?

 あなたも、過去を思い出す味、ありますか?
by euphoria_383 | 2011-01-30 23:13 | ダイアリー