人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな成果!! 

  二男が、風邪気味で学校から電話が・・・

早退するのね。。。

 お迎えに行かなくちゃ!!

そうだわ。保健室の先生に先日の講演のお礼を兼ねて、保健室へ寄ってみましょ!!

「 先生、先日は、つたない話、聞いて下さって有難うございました。」

すると、先生・・・

 「 見て下さい。早速、カラーボトル作ったんですよ!!」

「 えっ!?」

 なんと、窓際に、先生ご自身がヒーリングカラーを見つけられて、ペットボトルの中に、

色水を作って、何本も置いてらっしゃるでは、ありませんか。

 「 先生、素晴らしいですね!!」

  「 癒されていますよ!!」(^-^)

 ちゃんと、私の話を聞いて下さって、実行して下さっている。

なんと、素晴らしい!!

 そして、色の癒しを実感されて、重ね重ね、嬉しいです!!

本当に小さな事ですが、私にとっては、大きな成果でした。

 感謝です。
大きな成果!! _e0159905_1171945.jpg

 
by euphoria_383 | 2010-11-16 10:48 | ダイアリー