人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府旅行記Part② パワースポット編

 メインの旅、2日目

  九州百景の1つに選ばれていて、

    火山岩を深く侵食して形造られた 「 由布川渓谷 」 に行ってまいりました。

 由布岳と鶴見岳の間を流れる由布川の景勝地で、

  「 東洋のチロル 」 と呼ばれ、日本有数の大峡谷です。

   沢山写メ撮ってきました。1部ですが、癒されて下さい。

 3箇所の入り口の1つ、猿渡入り口から、我々はお邪魔しました。

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_2344847.jpg


 いよいよ、奥へ進みます。

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_23451485.jpg


 歩く事10分かな、とてつもない急な階段が。。。

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_23462474.jpg


 そこを、おそるおそる降りて行くと・・・

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_2347321.jpg


別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_234887.jpg


 何とも神秘的・・・ 龍がこちらをにらんでいる様に見えませんか?

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_2349785.jpg


別の所からも、滝が流れていました。

別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_23495868.jpg


 次男は、石でスッテンコロリン。 それからは水遊び。

長男は、膝まで、水に。。。

 
別府旅行記Part② パワースポット編_e0159905_2353188.jpg


私は、思いっきり深呼吸。
by euphoria_383 | 2010-08-22 23:57 | ダイアリー