人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ、ソワソワ、ワクワク・・・

  5月15日に行ないます「 色とアロマのSpringセミナー 」

お陰様で、満席になりました。

 今回、“ 夫婦 ” をテーマにしていますので、

参加者の方が、限られてしまいましたが、

 「 自分だけ、悩んでいるんじゃ、ないよ!!」 と言うのを

知って欲しかったのです。

 夫婦のことは、夫婦にしか分かりませんが、

皆さんで、話したり、聞いたりして 「 共感 」「 共有 」は出来ると思ったのです。

 当日皆さんの意見交換が楽しみです。

そして、アロマと色で、癒されると嬉しいです。

 今準備を進めています。

皆さんが心地よくお過ごし頂けるよう、全力を尽くしています。

お楽しみに(^-^)

 
by euphoria_383 | 2010-05-12 18:20 | ダイアリー