人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って良かった。

   今日の、KRY熱血TVのメッセージテーマと同じなのだけど。。。

“ 行って良かった ” 出来事がありました。

先週の日曜日、私がファシリテーターの講座に出席している際、

次男からTELがあって、

「 お兄チャンとボールで遊んで、小指を打って腫れた!! 痛いよ~!!」

 長男と、主人は、

   「 絶対折れてないから大丈夫!!筋を痛めただけ!アイシングしたら大丈夫 」 

長男は骨折の経験から、そう断言をし、主人も、怪我の状態から判断。

 そして、痛みはあるものの、毎日シップして学校へ。。。

でも、本人学校から帰るやいなや

 「 やっぱり、今日病院に行く!!」 と言うので、連れて行った。

ら、

  “ 骨折 ”  おまけに、手の甲に異物まで見つかるしまつ。

いつか、何かの衝撃で、手の中に入ったらしい。

 骨折より、その方が、ビックリ!!

  だが、そのままでも大丈夫だろうと言う事で、異物は取り出さないことに。。。

次男、それ見ろ!!と言わんばかりに、

 「 やっぱり、骨折しちょったよ!!」と自慢げに、

               ぐるぐる巻きにされた手を主人と兄貴に見せる。

  なんと、こっけいな(^O^)

 大袈裟が好きな次男は、日ごろ行きたがらない空手に今日はすすんで

支度をし、出かけて行った。

  なんだか、次男の勝利ってか!!

 行って良かったね、病院(^-^)
by euphoria_383 | 2010-03-05 23:51 | ダイアリー