人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

導かれし者

  今日も、それは、それは素敵な方がセラピーを受けに

いらっしゃいました。

 とても、意欲的な方で、チャレンジ精神旺盛で・・・

             その中にも繊細な部分があって・・・

 そして、天使の役目を担ってらっしゃる素敵な方(^-^)-☆

  偶然にも、私と前世では姉妹??と思わせる程、似た所があって。。。

 とても、光栄でした。

  今日こうして来る事になったのは、なっただけの不思議な導きのおかげ。と

本人ビックリされていました。が、

 意味の無いことなんて、無いんですよね。

  全てが、必然!!

    お近づきになれたこと、心より感謝です。

 一緒に、心のレベルアップ図って、

    より、美しくなっていきましょうね。 ウフフ(^-^)
by euphoria_383 | 2010-02-23 23:00 | ダイアリー