人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極楽極楽(^-^)

   昨日久しぶりに、家族で温泉に行って来ました。

丁度ギックリ腰の療法にもなるかと・・・

 家族の中で女は私1人なので、

しゃべる相手がなく、いつも1人寂しくお湯に浸かっております。

 そんな中、サウナに入っていたら、横の方がお話されるのが耳に入ってきました。

なんとも優しい声で、丁寧な日本語を使われ、隣で聞いていた私が

その方の声に、癒されてしまいました。

  まるで、お姫様のように・・・

 中々、素敵な話し方をされる方にお目にかかれない事を残念に思いますが、

やはり、大切な事だと感じましたね。

 その方の品性、オーラの色、一瞬で感じ取れるようでした。

私は、美智子皇后のお声をテレビで聞くと、

優しさが溢れ、ひざまづきたくなる気持ちになるのですが、

 (前世のなごりなのかもしれませんが)

 昨日は、心まで洗われた気持ちでした。

天性の物と思えば、それまでになってしまうので、

少しでも、心がけ、自分の品性を磨いて行きたいと思いました。

 きっと彼女に会ったのも、必然だったのでしょうね。
極楽極楽(^-^)_e0159905_16505482.jpg
by euphoria_383 | 2009-12-28 16:51 | ダイアリー