人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝ね・・・(^-^)

    なんて、素晴らしい秋の空なんでしょう。

  澄んだ青に、白い雲

   そして、太陽のエネルギーがさんさんと降り注いで・・・

   気持ち良いねぇ~ \(^O^)/

  今朝、私は時間になったので、旗振り当番の役目を果たすため、次男と共に

    「 行ってきま~す 」 

   そしたら、私の苦手な人が向こうから歩いてくるじゃない(*■ *;)

  いつもは、下向いて、ぼそっとあいさつしてたんだけど・・・

   今日は、ちょっと変えてみよう!!って気がして。

   まっすぐその人を見て、はっきりと

    「 おはようございます!!」 って言ってみたんだ。

  そうしたらね、不思議と

 「 なん!私、この人を怖がる必要ないジャン!! 今まで、何にとらわれてたんだろう!」

 って、そんな気になって、

  「 別に、私が意地悪したわけでもないし、ただ昔、いじめられたからって

  逆に私が顔上げて、シャンとしてれば、 大丈夫じゃん!!」 って

   みょ~に、心が軽くなって、気持ちよかったぁ~ (^- ^*)/  

 


   
by euphoria_383 | 2009-09-17 10:42 | ダイアリー