人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアルスポット

           秋芳洞開洞100周年祭記念事業イベント

              光響ファンタジー
                   水と大地の神秘


               行ってきましたよ(^-^)/

       一言、凄かった。 感動でした。

    滝の凄まじい流れのゴォーって音に出迎えられて中に入ると、まさしく神秘の世界

  「 色 」 と 「 音 」 言葉では表現できない位 素晴らしかったです。

  今まで何度も、ここへは、訪れていますが

  今までに味わった事のない「 感動 」と「 パワー 」 の強さを感じましたね。

  色の中に、包まれている感じは、まるで、昔行なわれていた、「色彩療法」だと思いました。

  子供たちもしっかりパワーを感じ、岩に耳をつけそこから聞こえる息吹を楽しんでいました。

  仕事で疲れきった主人も、あれから、「エライエライ」と言わなくなりましたね。

  
   帰りに、長男はおこづかいはたいて、水晶玉を購入
             (*クリスタルチルドレンならではの行動でしょ)(‘v‘)

   私は、パワーを貰いすぎて、その晩は目がさえさえで全然眠られませんでした。

    最高に癒された1日でした ☆☆=

   このイベントは2日までだけど、是非夏の癒しスポットに貴方も行って見てください。


スピリチュアルスポット_e0159905_1112252.jpg


  
by euphoria_383 | 2009-07-31 22:17 | ダイアリー