人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依存

   朝、会社に行く途中、携帯を忘れた事に気付きました。

   貴女は、どうしますか? どんな気持ちですか?

   自分の身に着けていたパワーストーンのブレスレットが、無くなってしまいました。

   切れてしまいました。
  
   貴女はどう思いますか?

  
        そわそわする? イライラする? 愕然とする? 泣きたくなる? 不安になる・・・

   
    そんな気持ちになる人は、既に 物に対して 【依存】 の気があるかもよ!!

    私も最近感じたから、やばい!!って思っちゃったんだけど・・・

    依存は、自分を支配されている証拠。

    その逆にならなきゃね!

    「 物 」は お友達感覚で、なくしたら、「 今まで有難う!」 の気持ちを持って

    《 手放す 》 

     忘れても、無くても大丈夫!! = 《 手放す 》

    この気持ちが大事だと思うよ!

    貴女は物に支配されていませんか?? 
by euphoria_383 | 2009-06-28 15:06 | ダイアリー