人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もまた・・・

             見事に 今年も美しく咲いてくれました。

             sweet rose

             右の写真は、去年撮影した物ですが・・・

             なんと、オーラーが・・・

             見えるかな!? うっすらぼやけて見えません?

             何回撮っても、こんな風にしか写らなくて

             で、「これって、もしかして、花のオーラ!?」 「うんうん!」

             ってことにしておいて下さいね。(^-^) 

             今年もオーラのきみが咲いてくれたのです\(^ ワ ^)/

             茎を太くするには、しばらくは花を咲かせてはいけないそうなんですね。

             これは挿し木で成功したのね。 でも早く見たいじゃない!

             どんな色なんだろう。どんな感じの花なんだろう。

             とか、わくわくするじゃない!

             ということで、咲かせてしまいました。

今年もまた・・・_e0159905_11472860.jpg




              いかかでしょう。 

今年もまた・・・_e0159905_1148254.jpg





              とても、パワーを感じます。

              ついでに、庭にすずらんの花も咲いたから、見てください。

今年もまた・・・_e0159905_1150333.jpg




              トイレに活けたら、 いい香りなんですよ。

              すずらんって、バラとちがってとても、可愛らしくて

              恋心を抱くような、乙女って、感じ。

              花も、沢山の方に見てもらって、褒めてもらうと

              寿命も延びて、これでもかって位の美しさを

              見せてくれるんですよ。

              人間も 同じですよね (^-^) 
              

            
by euphoria_383 | 2009-05-06 12:08 | ダイアリー