ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

       もう、5月終わっちゃいますね。

  皆さんにとって、“ 今年の5月 ” どうでしたか?

  ということで、もう終わりに近づいていますが、振り返りの意味で・・・・・・・

   2013年5月の色は・・・・・・
      「 ゴールド 」 でした。

   ゴールドなら早く行ってよ!!って言われそうですが、

   そうできなかったのは、実は かなりダメージや、動揺の多い月になるのではないかと

   思ったからです。

   「 出会いと別れ 」 「 裏切り 」 「 だまし 」 「 金銭関係のトラブル 」・・・・・・  

   大切な方との別れもあり、精神的にショックな事が起こりやすい月だったんです。

   自分を見失いがちになる、結構自分にとってハードな月

   自分のプライドさえも、失いつつある様な出来事の遭遇

   正しく私も、今月は自分との葛藤で、

   PCに向かう状態ではありませんでした。

   少しずつですが、 顔が前に向き始めました。

   皆さんは どうでした?

   出来事には必ず 「 原因 & 結果 」 があります。

   そして、出来事に偶然はなく、全てが、「 必然 」

   辛い事を回避するのでははく、「 学び 」 と捉える。

   「 知る必要 」 があるから、遭遇する。

   そして、その出来事の主役は 

          「 自分 」 なのです。

   時間がその事を教えてくれます。

   辛い事があった方は、遠慮なく 「 ユーフォリア 」 のHPから、私に書き込んで下さい。

   シェアー致しましょう。










   


   

   
[PR]
by euphoria_383 | 2013-05-27 12:00 | 今月の色