ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メッセージ

F6D3.gifユーフォリアファミリーの皆さんへF379.gif

F37E.gif降りてきたメッセージをお伝えします。

F6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gif

F37E.gif人は解放された時、本当の(自分の元々持っていた・備わっていた)力を発揮する事が出来るF37E.gif

F6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gifF6EC.gif

何か(物・人・場所…)に縛られていたり、強制されていたり、又自分のマイルールでそうしていたりすると逆にガチガチに体が固まってしまい、したくとも、自由に思う様に動きたくとも出来ない状態になります。
『解放』は一度には難しいかもしれませんが、これからやって来るF6BD.gif春のイメージを自分流に描き色を付け、思いっきり背伸びをなさってみて下さいねF3A1.gif
するとこれからの自分に向けての何か新しいヒントが降りて来るかも…F485.gifF6D2.gifF37E.gifF379.gif

カラーセラピスト&ライフコーチ
阪本那峰子でしたF6D3.gif
[PR]
by euphoria_383 | 2013-02-25 17:39

和観

これからは岩国に「和観」と言うセミナーを受けて来ます。
実のところ内容ははっきりと把握していないのですが、結構面白いと言う事なので、とてもワクワクしています。
今日も1日楽しんじゃいます!
[PR]
by euphoria_383 | 2013-02-18 08:32

頂きました!!

          
e0159905_13555934.jpg


                 認定書を頂きました。

                            一般財団法人 
                         日本ライフセラピスト財団公認
                             
                            スピードコーチング
                                ライフコーチ
[PR]
by euphoria_383 | 2013-02-11 14:00 | ダイアリー

充実感

          コーチング全日程を終了しました。

                        バンザーイ!!

          でも3年間は受け放題なので、また新しいものを収穫する為に

          行くつもりです。

          実は、全日程をこの春大学に行く長男と参加してたんです。

          どうしても、色んな方を見て、色んな悩みを抱えている方を

          見て、自分が何を感じ、どう自分の人生を切り開いていくのかを

          学んでほしかったからです。

          連れて行ったかいがありました。

          彼の中で凄い収穫を得たようでした。

          参加者全員、一人一人すっごい重たいものを抱えながらも、

          本当に素敵な方ばかりで、

          向上心もさることながら、人間としてのレベルが高い。

          そして、本当に素直な自分を出せる素敵な場所でした。

          私たちを指導してくださるリーダーも

          面白いし、愉快だし、サイコウ!!

          NLTをも上回る、世界最高の指導者アンソニーロビンスの基の

          素晴らしいスピードコーチング

          もう、自分の人生に迷いはありません。

          今回のこの素晴らしいみんなとの出会いに

          感謝、感謝!!

          1000000000・・・・・・・・・・・thanks!!

          自分も学んでみようかな!!とちょっとでも思われた方は

          ぜひご一報くださいね。

          丁寧に説明させて頂きます。

          

           
[PR]
by euphoria_383 | 2013-02-11 13:47 | ダイアリー

福岡

皆さん、お久しぶりです。

もう2月になってしまいました。
いつもblogを覗いて下さっている方感謝です。
最近はご無沙汰して本当にごめんなさいね。
実は、ユーフォリアのリニューアルの為に、今試行錯誤の連続で、blogもお休みがちになっています。

今日は、コーチングスキルを学ぶ為に朝から晩まで、土日みっちりで楽しく勉強です(笑)
セラピーにコーチングを取り入れる事で、クライアントさんの笑顔が断然UPしていくのを感じています。
だからこそ、私がパワーUPし、クライアントさんのお役に立てれる様に、毎月福岡で、頑張っていま〜すo(^-^)o
希望としては、4月を目処にNEWユーフォリアを皆様にお届け出来ればと思っておりますので、支えて下さっている皆様、どうぞ期待して待っていて下さいね。

では、今日も頑張って来ます。
[PR]
by euphoria_383 | 2013-02-09 08:27