ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月の色は・・・・・

            今月ももう終わり。

            しかし、今回はバージョンを変えて

            皆さん今月を振り返ってみてください。

            ということで

           2010年10月の色は

             「 パープル 」
                       だったんです。

         さぁ、今月みなさん、どの様にお過ごしになられたでしょうか?

         下記の言葉から自分に当てはまることはあったかな?

     今月 あなたは・・・・

          * 自分を信じる力が倍増した

          * 人が気付かないものに気付いた

          * 自分の方向性に目を向けた

          * 自分をしっかり内観した

          * ウソを見極めた

          * 悟りを開いた(完全はありません)

          * インスピレーションをもらった・感じた

          * 必要以上のお金が入った

          * ギャンブルが当たった

          * カンがいつも以上に冴えていた

          * ストレスがかなり溜まった

          * 孤独にさいなまれ、恐怖や不安感をいつも以上に感じた

          * 目を覆いたい出来事に遭遇した

          * UFOや、幽霊を見た 

                    などなど

           どうでしたか?

    今月はかなり、「 自分 」 に焦点が当たっていた月ではないでしょうか。

    私は殆ど経験した月でした。 ギャンブルは苦手で、してませんけど ^ ^

    ウソを見抜いたし、深く見つめたし、スピな事にも出会えたし、

    ストレスも半端じゃなかったな。

    でも、方向性がしっかりしたので、凄く飛躍できそうです。

    今月のパープルに感謝

      
[PR]
by euphoria_383 | 2012-10-27 14:26 | 今月の色

ヤッホ~~~

   かなりブログお休みしていましたね。

   実は、長男の受験報告ですが、無事に志望校に

          「 合格 」 しました。

                    万々歳です。

  ひとまずホットしています。

   いろいろとご心配おかけしました。
[PR]
by euphoria_383 | 2012-10-20 22:42 | ダイアリー