ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

          私、先週の土日で、福岡に

          世界最強と言われるコーチングを受けてまいりました。

          2日間の講習で、 各7時間みっちり

          このコーチングは、

          世界トップクラスのアンソニー・ロビンスのメソッドを使っている事

          そして、NLPを更に発展させ、進化させ

          NACに昇華させたセミナーです。

          講義を聞くというより、MOVE 動く動く動く

          最初は、なかなか雰囲気についていけませんでした。

          しかし、涙、涙、涙

          やっぱりこれでOK!! ね。

          自分の向かう方向に GOサイン

          初日親睦会を兼ねての飲み会

          そこで、皆さんと話ができ、楽しいひと時を

          過ごすことが出来、2日目は、

          テンションがアップ!!

          私の息子のようなさわやか男子もいて

          シェアーしながら

          2人して、抱き合って泣いた!!

          そして

          効果を実感したのは、月曜日

          すごく元気な自分にびっくり!!

          お仲間も出来、新しい世界に飛び込んだ感覚でした。

          チャンピオン、シュー、マリア、ニコル リンカーン ・・・・・

          みんな みんな 会えてうれしかったよ。

          そして、その上の新たなセミナーの挑戦も決め

          進化系の私でいきます。

          誰かがつまずきそうになったら

          私は、全力で支えるよ!!

                      
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-29 14:36 | 感性を磨く100に挑戦

イベント情報

              今年もやります!!コラボ企画第5弾!!

            カラーセラピーと算命学のコラボが実現しました。

            そこで、子育て → 個育ての話を

             ディスカッション形式でお送りします。

           算命学って聞きなれない言葉かもしれませんね。

           正直私も名前だけで、深く知りませんでした。が。。。。。

           聞いていくと、これがすごく面白い!!

           為になる!! 視点が変わる!! 軽くなる!! びっくり!!

          聞かなきゃ損損!!

          家族をメインにお話を進めていきますが、親の役割ってなんじゃろう。

         子育てってどうしたら、もっと楽になるんじゃろう!!

         話をしましょう。

          そして、カラーとのコラボだから

          やりますよ!!

          家族の色を出しましょう。 

          ぜひぜひ、来てください。 絶対損はさせません!!

          では詳細を申し上げます。

e0159905_14522035.gif
 


               ナチュラリーカラーの子育て論

           9月21日(金曜日) ① 10;00~11:30
                        ② 13:00~14:30

                   午前午後内容は同じです。

                 都合のいい時間を選んでくださいね。

          場所は いつもと一緒だよ!!

           周南市民交流センター(徳山駅ビル)3F大会議室

           料金は 2,000円 テキスト込み

          問い合わせはお電話で

                 ユーフォリア

               090-6839-1324

          定員は ①②とも 50名   

          締め切りは9月14日の金曜日(セミナー1週間前)

          ブログを読んでからの申し込みの方だけに特典があるかも。。。

          お電話での予約の際は

           「 ブログ拝見!!」

           とおっしゃってくださいね。

           では、ご連絡お待ちしています。

           皆さんに会えるのを楽しみにしています。

         
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-27 15:04 | 9月のイベント

母の日

パソコンがウイルスにかかったので、携帯から送ってます。

さて、今日は、忘れもしない『母になった日』です。
と言うのも、18年前の今日、長男が私のお腹に入ってくれて、病院で確認出来た日なんです。
8月8日、語呂合わせで『はは』
毎年、あの頃の喜びを思い出して、子供に、私を選んで、来てくれた事を感謝します。

本当に出会えて貴方と良かった。
家族になれて良かった。
来世は、夫婦でも良いかも…
なんてね((笑))
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-08 23:05

結婚式

        今日、カラーの生徒さんの結婚式に

        参列して来ました。

        彼女から、招待状が来たときは、

        本当に嬉しかった。

        彼女とは本当に短い短い付き合いなのに

        本当に感謝ですね。

        そして、今日は素晴らしいお式でした。

        景色も海の側で最高のロケーション
e0159905_2141885.jpg


        お料理も美味しかった。
e0159905_205927100.jpg


        彼女も凄く輝いていて

        お色直しのドレスの色は、やっぱり・・・・・・
e0159905_213584.jpg


        彼女の一番元気になる色。

        そして、そして、沢山の感動だったけど

        その中でも飛び切りの感動が。。。。。

         テーブルに
e0159905_2154512.jpg
 

         お持ち帰りのキャンドル?

          いえいえ、キャンドルサービスで、火をともします。

e0159905_217317.jpg


          そして、幸せを封じ込めて、蓋をします。

          すると・・・・・・・

e0159905_2183924.jpg

           なんと、メッセージが。

          もう、ウルウルでした。

          有難う。

          メッセージを書いてくれている時

          私を思って書いてくれている その姿が見えるようです。

          有難う。

          結婚式で

          新郎の子供時代がスクリーンで流されて

          それ見てたら、自分の子供とオーバーラップした感じで。。。。

          「 あ~これがうちの子供の結婚式だったら、、泣きじゃくりそう。。。 」

          と思いながら、もう、涙、涙!

          沢山の方々が、祝福してらして

          新郎新婦のお人柄が参列していて

          よ~く分かりました。

          Yさん、良かったね。

          おめでとう。

          そして、

          感動を有難う。

          お幸せに。。。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-05 21:21 | ダイアリー

大丈夫!!

           苦しくなったら、何でもいいから、助けを呼ぶんだよ!!

           心の中でも、声に出してもいいよ!!

           でも、その声は、はっきり大きく、真剣にね。

           そしたら、必ず救いの手が差し伸べられるから。

           その救いの手は、とっても小さい物かもしれない。

           しかし、小さくとも、とても意味深い事だからね

           しっかりキャッチするんだよ。

           感謝するんだよ。

           諦めず、叫ぶんだよ!!

           必ず助けが来るから。

           大丈夫!!大丈夫!!
e0159905_1743833.jpg
           

               
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-04 17:05 | ダイアリー

今月の色は。。。

           さぁ、暑さも本番 8月です。

         そこで、今月の色とまいりましょう

         2012年8月の色は。。。。

          「 グリーン 」


                          です。

        今月皆さんに目を向けて欲しい事は

        「 成長 」 です。

        最近は宇宙の波動がかなり上がってきてます。

       もしかしたら、はやい速度で、変化が起こるかもしれません。

       何かを決断しないといけない。 人生の転機がおこるやも。

       今まで、束縛されていたものを、手放したくなる。

       解放されたい。

       一息つきたい。

      自分の居場所探しや、もっと自分らしく生きたい願望が強く出るかも。

      今まで、人に合わせてきた自分を、「 これでいいの?」と

      見つめなおしたくなったら、

                 「 和して同ぜず 」

     この言葉を思い出して下さい。

     これは、「 論語・子路 」の中に出てくる文言ですが

     人と協調してはいくが、決してむやみに同調しないということで

     人とのなごやかな人間関係には、心掛けるが、その場限りに

     無責任に賛成したりしないという意味です。

     「 和 」 とは、我々日本人が美徳としている1つですよね。

    「 和気藹々 」なんて、ほんわかした雰囲気で、

    事を荒立てずにうまく調和して行く事。

    「 和議 」 は 仲直りの相談ですから、誰とでも、友好関係を築いて行きたいと

    願い気持ち。

   それぞれ、大事ですね。

   でも、その中でも、「 自分 」という「 人格を持った一人の人間である 」事を

   どうぞ、忘れずに、今月は「 成長 」 のキーワードを踏まえて

   お過ごしください。

   私も今、沢山の方々によって助けられ、沢山の事を頑張っています。

   倒れないように、皆さんが沢山の枝で支えて下さっています。

   本当に感謝です。

e0159905_1440216.jpg

   
      

       
[PR]
by euphoria_383 | 2012-08-02 14:42 | 今月の色