ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

復活!!

  やっとこさ、今日から、インターネットが

使えるようになりました。

 ふぅ~042.gif

 実は、私、今月毎日休まずブログを書き続けることを

密かに心に決め、実行していたのに・・・

 こんな形で中断してしまうなんて007.gif

せっかく、書き続けていたのに・・・

        あと、もう少しのところで・・・

 携帯からでも送れるんだけど、 やっぱり、画面で見ながらじゃないとね。

よし!6月、再度挑戦!!!!エイエイオ~066.gif
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-31 20:27 | ダイアリー

お詫び

今インターネットが使えなくて、ブログを開く事が出来ません。

沢山書きたい事があるんですが、今暫く御待ちを。

休まずに書いてたのに…
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-27 22:18

素晴らしい変化

今日、素敵なクライアントNさんが、先月に引き続きいらっしゃいました。

今日は前回よりも、もっともっと深く自分を見つめる為のワークをして頂きました。

真剣に取組んでらっしゃるその姿は、とても美しいものでしたよ。

そして、御自分で、御自分の長所を沢山見つける事が出来、
そして、
「自信」
の言葉と共に、
「真の自分」にも目を向ける事が出来ましたよね。

最後に選んだカラーボトルたち。

心底、心が喜んでいる、素晴らしい色の並びでしたよね。
私自身もここまでの変化にビックリでしたが、自然と拍手がおこり、喜びに包まれたエネルギーがフワッと我々を優しく包んでくれました。

これからは

素敵な自分だけに目を向けて、前に進んで行って下さいね。

新しい貴女の誕生に
拍手。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-25 22:32

エンジェルナンバー

  今日から、立硝当番が周ってきました。

朝、子供たちを見送っていると、そこに

「 555 」 のナンバーの車が・・・

 お~ラッキ~!!なんて、喜んで帰っていたら、前から車が、

な、なんと

「 4444 」 またまた、お~凄い!!

 帰って早速、ナンバーの解析・・・

昨日、お風呂でお祈りした答えじゃないの!!

 感謝の気持ちでいっぱい。。。

素敵な1日ね(^-^)

 そして、今日、急遽、外食に・・・

ラッキー!!

 そして、またまた今日最後のメッセージが

「 2222 」 

 感謝。。。。

  ちなみに、連番を見るときは、自分のインスピレーションの高まっている時。

だそうですよ!!

 何回も目にする数字、それは、あなたへのメッセージです。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-24 22:46 | ダイアリー

ぐうたらママの1日

  今日は凄い雨ですね057.gif

旦那様はお仕事なのに、私は、朝10時半に子供に起こされるまで、ZZZ・・・

 「 母さん、パン焼いて食べれるようにしたから、起きて 」

次男が、トーストに、トマトソースを塗って、チーズを乗せて、焼いて、

おまけに紅茶まで、入れて、兄ちゃんと私と自分と3人前を作ってくれていた。

 ありがたいね(^-^)

流石料理人を目指す10歳の少年だぁ!!

 今、彼の友達が遊びに来ている。

私は、今週、包括支援センターでの講演の原稿を・・・

今、書き終えたところで~す049.gif

 あとは、見直して、ひたすら、練習あるのみ
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-23 15:32 | ダイアリー

モーターショー

 去年に引き続き、今年も、きららドームで、行なわれているモーターショーに

家族で行ってきました。

沢山の車や、バイクが勢ぞろい。

ドームの中に入ってすぐ目に付いたもの。

それは、

天井の照明。

なんだか、UFOが降りてくるみたい・・・
e0159905_2232699.jpg


見てみて・・・
101ぴきわんちゃんのクルエラ・デビルが乗っているような車を発見。
e0159905_22302773.jpg


会場内に、男性の人だかりが。。。

なんだ!?なんだ!?

あっ!!これね!!確かに・・・
e0159905_22345634.jpg


金曜日に熱血TVで、原田 かおりさんがレポートしていたすごい車

 葉風
e0159905_22374135.jpg

内装のタッチパネルが、近未来型でしたよ。

 旦那は、気に入った車に・・・
e0159905_22391596.jpg


車に興味のない私は、、、

ごめん!!疲れちゃいました。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-22 22:44 | ダイアリー

イエローとゴールド

  今日、2回目の訪問者。かわいい可愛い Mちゃん。。。

前回とはまるっきり違う色。(当然!!)

 色を選んで、心と真剣に向き合うMちゃん。

まだまだ若いMちゃんは、思いのたけを全てはいて

自分の進むべき路に うんうん。

 おっとりした雰囲気(グリーン)と、真の強さ(レッド

を持ち合わせてらっしゃるMちゃん。

グリーンレッドは補色の関係。 彼女自身のバランスがとれてる。

 おっとりは、お母さん譲りで、しっかりは、お父さん譲りかな!?

両親の色もちゃーんと出てて、家族思いの素敵な子。

 ヒーリングカラーもこれからのMちゃんを応援しているようです。

e0159905_23254333.jpg

[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-21 23:23 | ダイアリー

今年も・・・

  わ~い!! 今年も咲いてくれました。

グレーチングにあるバラたちが・・・

 見事です。
e0159905_15493948.jpg


すっごく良い香り053.gif  香りが漂ってきませんか?

e0159905_155034100.jpg


ピンクが2輪   今年は去年よりも大きいかも037.gif

そして、
e0159905_15511150.jpg


ホワイトが3輪

挿し木から、なんですよ。

  左手に写っているバラは、これと同じものだけど、

3年前、レイキで土にエネルギーを与えた続けたからか、

                 お花のオーラが写ってるんですよ。

 今年も 綺麗に咲いてくれて、有難う!!
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-20 16:03 | ダイアリー

夫婦のあり方

  先日のセミナーで 「 夫婦のあり方 」 に少し触れ、

沢山の思いを色んな年代の方からお聞きする事が出来ました。

 すると今朝のテレビで、「 夫婦の極意 」 をテーマに、

“ ゲゲゲの女房 ” でおなじみの水木しげるさん夫妻から

沢山のヒントやメッセージがありました。

 彼らは、価値観の違うもの同士の結婚で、

(実際、あの当時は、価値観じゃなんじゃって、そんな悠長な結婚では

なかった時代背景があるんですけどね・・・)

 結婚は、「 神の采配 」 だとおっしゃっていましたね。

う~ん、なるほど・・・

 そして、他にもこんな事をおっしゃってました。

         「 価値観が 合うと思うな。

                 それより むしろ

                      合わない方が良い 」 

今、「 結婚式 」 ならず、

     「 離婚式 」 と言うものが流行っているそうで

最後の共同作業として、 “ 結婚指輪を二人で、壊す ” そうなんです。

 この儀式で、お互いスッキリして、清々しくお別れ出来ると

いま、何千件と申し込みがあるそうです。

 時代の流れなのか、人間の物の見方が変わったのか・・・

「 夫婦 」 は、本当に永遠のテーマですね。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-19 18:02 | ダイアリー

体と心ほぐしの・・・

  毎週火曜日は、ストレッチの日

 先日のセミナーに、ストレッチの田中先生が、

参加して下さり、感謝。

 今日は、セミナーで、ガチガチになった体と、心ほぐし。。。

プライベートでの自宅レッスンは、

話も弾んで、私にとっては、幸せの時間だわ。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-18 19:10 | ダイアリー