ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リラックス、リラックス

     さぁ、今までに無いビッグイベントの日を

                      迎えちゃいました。。。

朝から、オタオタ、バタバタ、オロオロ・・・・

 行きつけのコスメで、営業時間の始まる前だったけど、メイクを御願いして

それも、快くOKして下さり、ばっちりメイク完了\(*^-^*)/

 有難うございましたm(_ _)m

 いざ、会場へ

  いきなり、カミカミ(;へ;) 

「みなさん、ようこそ〇×△*й☆ 」 ← (お越し下さいました。)って言うつもりが・・・

   笑いがドッ!!  ヒエ~!!

 まぁ、なんとか気分を取り戻して、1時間

  みなさんの優しいまなざしに包まれて、無事に終える事が出来ました。

ビデオを撮ったのを帰って見たら

 3秒に一度のペースで

  「 あのぅ~、あのぅ~ 」

              聞き苦しいちゃありゃしない!!

本当にみなさん、良くぞ耐えて私の話を聞いて下さいました。

                      心からの感謝、感謝、感謝です。

 最後、退場する時も、拍手と、握手と、手を振って頂き、うるうるでした。

  会場全体が母の愛の温かさとオーラが伝わり、私自身がとっても癒されました。 

壇上からお1人お1人のお顔を拝見させて頂き、

  みなさん、本当に素敵な方ばかりでした。

           この講演を企画して下さった老人会の会長さんをはじめ、

  山本さんや、スタッフのみなさま、本当に有難うございました。

e0159905_1147255.gif





 
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-29 22:17 | ダイアリー

さぁ、始まりました。

   今日は  某私立高校の受験日です。

もう今まさに、テストの真っ最中。。。

   緊張していないかしら!?

 聞くところによると、1400人受験するとか・・・

今まで “ のほほ~ん ” としていた息子。

 やっと今日、現実を見せ付けられた感じゃないかしら。

午後からの面接は、2,3時間待ちで(´Д`); 面接時間はたったの2分。。。

 待つ間は、じゃべってはいけないんですって(>_<)

まぁ、これも経験(^-^)

  どんな顔して帰って来ますやら・・・

 今日はとりあえず、お疲れさん会を開きま~す。

 明日は、私の番!!!

  老人会婦人部の方160名を前に、緊張しませんように。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-28 11:08 | ダイアリー

オクト・パス!!?

    今日は、なんて良いお天気なのでしょう。

e0159905_1424557.jpg


  とっても気持ちいい~\(^O^)/ おまけに太陽さんのパワーが凄い。

思いっきり深呼吸したくなるよね。

 早速、太陽さんのエネルギーを体いっぱいに浴び、

コアアクシス←(レイキの手法で、センタリングとも言います)

 なんて気持ちの良い事。

実は先日テレビで、受験合格に、「たこさん」の置物があるとか。

それを求める為、情報収集開始。

なんと、新南陽の 「 山崎八幡宮 」 にあると言う事で行って来ました。

     こちらです。

e0159905_14341058.jpg
 

 可愛いでしょ!!

たこは英語で「オクトパス」

 「おく と パス 」 ・・・ 「 置くと パス 」 するんですって(笑)

すっごいダジャレ\(≧▽≦)J

 でも、効果は凄いらしい。。。

私も親バカの1人・・・ 買っちゃいました (^-^)V

    頼むよ!オクトパスさん。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-26 14:22 | ダイアリー

エッ!? 160名??

     実は、この29日金曜日に

老人会の婦人部によるイベントに講師としてお招きを頂いております。

とても、感激ではありますが、なんと人数を聞いて、ビックリ!!

 100名だとか。。。

私今までの講演会やセミナ-の最高が、25名だったのに

いきなり100名。

 200の目が私に向けられると考えただけで、パニック状態。

ゲッ!! どうしよう!!

 と今日、老人会の方から電話があって、

「 すみません、人数100名と申し上げていましたが、

160名と60名増えましたから、頑張って下さい。」

 うっそ~!! 人前で話すのが苦手な私が・・・

でも、引き受けた以上、やるしかないので頑張ろうと思います。

が・・・

 ご高齢の方が、色に興味を持たれていると言う事を聞いて、

なんだか嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)

 少しでも、みなさんの生活のお役に立てるといいな!!
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-25 14:15 | ダイアリー
   今日、子供たちとみかんを食べていた時の事

ちっっちゃいみかんだったので、

「こんなん、一口でいけるじゃん!!」 と言ってしまった私。

子供が、「じゃあ、食べてみいね!!」

ポンと口の中へ・・・

子供が大笑い(^O^)

すると・・・

みかんの汁が一滴、私の気管支に(;Д;)

息出来ない~!! ゲホッゴホッ・・・

 それから大変だったんです。

子供も焦って。。。

  あ~死ぬかと思った

気がまいってしまい、ふとんに潜り込み、暫く、寝て休養をとりました。

食べながら、笑っちゃ、いけませんね!!

う~、食べるのがこわいよぉ~。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-24 21:14 | ダイアリー

願いが叶った日

  今日、『ポジティブエイジングセミナー』に参加して来ました。

 第1部が、

 「 ポジティブエイジング~アロマは幸せの鍵」と題して、

アロマドロップス代表であり、KRYリポーターでもある、

    「荒石 由紀恵さん」のトークセッションがありました。

 実際に拝見したのは今日が始めてだったのだけど、

“ なんて、可愛くて、なんて、綺麗な方なんでしょう ☆”

  流石にリポーターだけあって、お話も上手で。。。

 いつか、彼女に御逢い出来たらと願っていました。

ついにその日が来たんです。  『ヤッター!!』 \(^O^)/

以前から香りにも興味があった私は、彼女の魅力と話に釘付け(^-^)

  色もそうだけど、香りの奥深さが少し分かった様な気がしました。

彼女の 「愛」 を持っての活動を、私は影ながら応援していきたいですね。

  荒石さん、今日は、本当に有難うございました。
e0159905_1822241.gif


 
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-23 18:22 | ダイアリー

憩いのひと時

  昨日、旦那と、鹿野の石船温泉に行ってきました。

始めて行く所で、ワクワク\(^O^)/♪

 自然に囲まれた、喉かな場所で

着いて車から降りた時、思わず、深呼吸

 川の流れる音、鳥のさえずり・・・

天気は小雨程度。

  お風呂から眺める景色は、気持ちよかったです。

e0159905_9545590.jpg


 こんな感じ。

それから、ちょっと豪華なランチを頂きました。

旦那の

e0159905_9564349.jpg


 田舎定食です。 平鍬焼きって書いてあった、鉄板焼きです。

すごいでしょ!!

それから私のはこちら

e0159905_959155.jpg


 やまめの塩焼き、美味しかったぁ~!!

 帰りに、「 ライオン岩 」って所があって

e0159905_100459.jpg


 この額から、見るのだけど、携帯からは分かりにくかったですね。

ごめんなさい。 天気がもっと良かったら、ライオンの顔が見えるんだけど・・・

 とても、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

感謝、感謝。

 
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-22 10:05 | ダイアリー

特殊能力!?

   もし、あなたに、人より何か特別な能力を持っていたとしたら

 「 霊視 」 「 霊聴 」 「 スプーン曲げ 」 「 透視 」 「 予知 」・・・

表面だけ見て、一喜一憂するのではなく

 自分に与えられた使命は何なのかを、じっくり考えてください。

神は、意味のあることしかなさいません。
e0159905_10531314.jpg 

 
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-20 10:54 | ダイアリー

やったぁ~!!

   今日嬉しい事に、我々ユーフォリアの会に、

新しいメンバーが、加わりました。

  以前から、ちょっとだけ声をかけさせて頂いたのですが、

やはり、 「 時 」 ってあるんですね。

彼女の絶妙なタイミングで、連絡しあえて、

今日、サロンで色々お話し、会に賛同して下さいました。

 頼もしい助っ人の登場で、益々やる気の出た私でした\(^O^)/ 
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-18 19:14 | ダイアリー
      
ここでは、読者の方も投稿者の方も

         「 みんなで 元気に なろう!!」

                             と言う企画をたてました。

  日々の些細な感動に目を向けて頂き、感謝の心を思い出し、

心の暖かさを取り戻して頂く為の物です。

  皆様のちっちゃな感動を教えて下さい。

   ※尚、こちらで投稿内容を確認した上で、この目的に適していると
     判断したのもだけを載せさせて頂きますので、ご理解ご了承下さい。


では・・・    
   ホットしたひとときを・・・どうぞ。。。


  
e0159905_225483.gif



  <嬉しかった事>

     最近、ワンちゃんを飼い始めました。  フレンチブルドックの女の子です。

私が仕事から帰って来ると、すごく甘えてきます。 そして、

お散歩とご飯のおねだり。。。

  さすってあげると、気持ちよさそうに体を伸ばします。 ワンちゃんてなんて素直で

可愛いのだろう~!!と感動がいっぱいです。

  私も素直さを見習わなくちゃ!!といつも思います。   (by JunJun)



   
[PR]
by euphoria_383 | 2010-01-16 23:20 | 心暖まる話