ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

過ぎ去り行く今年・・・

   みなさ~ん!!  残すところ後、数時間になりました。

みなさんは、どんな年でしたか!?

 我々ユーフォリアは、沢山の素敵な方々との出会いがあり、

その分、感動も沢山頂きました。

 講演会や、セラピー、イベントなど、声をかけて下さった方々、

感謝です。  

 お1人お1人の素敵なお顔が浮かんできます。

          有難うございました。

 来年も、今年以上に邁進していきますので、どうぞ、応援宜しく御願い致します。

どうか、みなさんに愛と、平和の光がありますように。

 良いお年をお迎え下さい。
 
              有難うございました。
e0159905_21273931.jpg
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-31 21:29 | ダイアリー

ちょ~贅沢!!

    ルンルン♪♪~

今日の夕飯は、ちょ~ちょ~贅沢なんだわ\(^-^)/

 嬉しい事に、親戚から ちょ~豪華なお肉を頂いたから、それで、

   す・き・焼・き!!! うふふ!!

e0159905_15184948.jpg


  なんと、米沢牛~

e0159905_1519352.jpg


  もう、お肉のつやが、違うの。

こんな、お肉食べるの初めて。。。

 子供達は、それはそれは、大喜び \(^~^)/

でも、楽しいときはすぐ過ぎるものね。

  あっという間の、夕食でした。

 あ~ 感動!!!
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-29 22:14 | ダイアリー

極楽極楽(^-^)

   昨日久しぶりに、家族で温泉に行って来ました。

丁度ギックリ腰の療法にもなるかと・・・

 家族の中で女は私1人なので、

しゃべる相手がなく、いつも1人寂しくお湯に浸かっております。

 そんな中、サウナに入っていたら、横の方がお話されるのが耳に入ってきました。

なんとも優しい声で、丁寧な日本語を使われ、隣で聞いていた私が

その方の声に、癒されてしまいました。

  まるで、お姫様のように・・・

 中々、素敵な話し方をされる方にお目にかかれない事を残念に思いますが、

やはり、大切な事だと感じましたね。

 その方の品性、オーラの色、一瞬で感じ取れるようでした。

私は、美智子皇后のお声をテレビで聞くと、

優しさが溢れ、ひざまづきたくなる気持ちになるのですが、

 (前世のなごりなのかもしれませんが)

 昨日は、心まで洗われた気持ちでした。

天性の物と思えば、それまでになってしまうので、

少しでも、心がけ、自分の品性を磨いて行きたいと思いました。

 きっと彼女に会ったのも、必然だったのでしょうね。
e0159905_16505482.jpg
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-28 16:51 | ダイアリー

Merry x'mas

Dear Every one !

e0159905_15313937.jpg

Merry christmas ☆

   
     今日は、クリスマスイブですね~(^-^)/

 みなさんはどの様なクリスマスを 送られる予定ですか?

私は、まだ腰が思うようにないので、派手な事は出来ませんが、

気分だけは味わおうと思っております。

  どうか沢山の天使があなたを囲み、沢山の幸せがありますように・・・

 I wish your happy X'mas ☆”

                  Much love ~N~
e0159905_15361162.gif



  
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-24 15:37 | ダイアリー

やってしまった~

  昨日の朝、天気は良いし、温かかったしで、

張り切って掃除機をかけ、次の部屋に掃除機を持っていこうと

持ち上げた瞬間・・・ ギクッ!!! (@O@);

 こ、腰が・・・

 やってしまったぁ~。 

やばい!! 今日カーブスに体験に行くのに・・・

 首も去年の12月。

私にとって、魔の12月。  もっと気をつけるべきだった~(;へ;)

 ついつい張り切りずぎる12月

皆様もお気をつけあそばせm(_ _)m
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-22 17:15 | ダイアリー
   みなさん、大変お久しぶりです。

今月は、大変忙しくて、なかなか、PCの前に座る事が出来ませんでした。

 実は先日、宇部の某中学校から、講師の依頼があって、M先生と行って来ました。

小旅行気分で、とても楽しかったです。

美味しい物の食べれたし・・・(^~^)/

 前日まで、そのセミナーの原稿や、テキスト作りでアタフタして、

どうしよう・・・って。

 まぁ、何とか頑張って、生徒達にも様々な反響があって

我々には、大変良い思いでが又1つ増えました。

 当日は、我々だけでなく、その他7講座あって、どれも受けたい授業でした。

校長先生や、養護の先生、有難うございました。

生徒のみなさん、会えて嬉しかったです。

 お世話になりました。

 
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-20 20:07 | ダイアリー

朝早くから・・・

   今日は、朝5:30から、家族総出で、萩のカルストマラソンに参加のため、

行ってきました。

  しかし、エントリーしたのは、私以外の、主人と息子達。

 主人と長男が5Km、次男が2Km

   私は、写真係。

毎年の恒例行事なんですが、なんせ朝が早いのがちょっと・・・

e0159905_2254464.jpg


 風景はこんな感じで、霧がすごかったです。

 10:25、5Kmスタートと10:30、2Kmスタート

  
e0159905_2344010.jpg


e0159905_22581129.jpg


 次男のスタートは、ビリ、でも、フォームはGood です。

 それぞれ、成績は、まずまずと言う事にしておいて・・・

参加しない私は、とやかく言うことは出来ない身なので、このくらいで。

 とにかくご苦労様でした。

 終わってから、ふぐ鍋を美味しそうに食べる三人でした。
(参加しない者は、食べられないのです・・・(;へ;)

e0159905_2373118.jpg


 
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-13 23:09 | ダイアリー
  NPO法人 「 虹のかけ橋 」 の岩佐さん、スタッフのみなさん

 セラピーを開催できた事、大変嬉しく思っております。

そして、皆様には、大変手厚いもてなしをして頂き、心より感謝申し上げます。

 そして又、素敵な出逢いを与えて下さった事、感謝です。

大変お世話になりました。

 おかげで、私たちセラピストも、心穏やかに、セラピーを始める事が出来ました。

お礼を申し上げても、言い足りない位です。m(_ _)m

 それから、縁あって、セラピーにお越し頂いた方々、いかがだったでしょうか?

みなさんお1人お1人思い起こしながら、本当に素敵な方ばかりで(^-^)-☆”

 お逢い出来て光栄です☆

 みなさん、お1人お1人、頑張り屋さんばかりで、 怠け者の私は、

反省する事ばかりでしたf(^∀^);

  みなさんが、セラピーを受けられた事にも、大切な意味がありましたし、

そのことをきっと、お気付きの事でしょう。

 どうか、みなさんセラピーを受けた時から、新しい自分の始まりです。

 「 赦す 」 「 開放する 」 「 手放す 」 「 磨く 」 ・・・

沢山のキーワードが出てきましたよね。

 しっかり、心の声に耳を傾けて、光輝いて、楽しんで。

 そして、「 虹 」 の様に、

     沢山の色を放って、ご自分の魅力を増やして行って下さいね。

人間ですから、苦しんで当たり前、泣いて当たり前、葛藤して当たり前

笑う事、喜ぶ事の大切さ、小さな事へ感謝する心の大切さ、忘れないで下さい。

 沢山の感動をして、感性を磨いていくと、おのずと自分の波長も上がります。

 もっと輝く為の第一歩を、歩み始めたのです。 

 また、皆様に再開できる事を、楽しみにしています。

   二週に亘って、有難うございました。
e0159905_19382119.gif
 皆様に沢山の幸せが届きますように。

 
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-11 19:42 | ダイアリー

卒業

    今日、13年間通った病院から、

 もう来なくて良いと、言われました。

  なんのこっちゃですよね!!

 私、特殊なアレルギー持ちで、広島大学病院の

皮膚科に通ってたんです。そこで、何回か入院したりして。

 私の担当の先生が、出会った頃は、まだ若い医師でしたが、

今ではもう、教授と呼ばれるまでになってらして。。。

私のアレルギーは、イギリスにはあるみたいだけど、日本に症例のないものらしく・・・

 珍しいものだったみたい。

先生が、イギリスに留学していた時に見た以来だって、言っておられた。

 ここ何年かは、半年に1回のペースで、病院に通っていて、

症状が何年も落ち着いているから、一旦卒業という事に

 わたしもかなり依存していた部分もあって・・・

でも、やっと、吹っ切れて、良かった(^-^)

 依存→手放す事が出来て、楽になりました。

先生の顔が見れなくなるのは、残念だけど・・・

 長い間、お世話になりましたm(_ _)m

    感謝です☆
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-10 23:47 | ダイアリー

新しい門出

   やりたいことが見つかって、良かったですね。

 ビビっと来たインスピレーションを 大切に

 自分を 信じて

  グリーンが 「 GO 」を 出してましたね。

 生き生きしてくると、免疫力がアップ

   ヒーリングカラーの、オレンジがあなたを

 優しく包むことでしょう。

  力を抜いて。

  しっかり深呼吸して。

  心の声に耳を傾けて。

 新しいあなたへの 門が今開かれようとしています!!

      おめでとう \(^-^)/
[PR]
by euphoria_383 | 2009-12-09 21:35 | ダイアリー