ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 カラーセラピーとは、簡単に言うと、
            「心と体のバランスを整えるセラピー」なんですね。

 もっと詳しく言うと、色彩の効果を利用して、心身の健康に役立てる事であり、その中で本当の御自分と向き合って頂き、自分の大切さや、素敵な自分に気づく事が出来る、優しさに満ち溢れたセラピーなんですよ。

  決して怪しいものではなくて、ましてや、占いでも宗教でもなく、科学的に脳のしくみで癒し効果が表れている事が立証され、そして、喜ばしい事に、代替医療の1つとして着目され始めています。
  
  10本の美しいカラーボトル達を見てるだけでも、心が休まり、又、セラピーを受ける事で、心の叫びを吐き出し、昇華させることにより、スッキリとして、自然に「笑顔」を取り戻し、明日への活力が、みなぎるのです。

 「色」にそんな力があるなんて! っと思った方、是非体感して実感してみて下さい。

  美しさは内面から・・・   ~SAY IT WITH COLORS~
                 
                 心の声に耳を傾けてみませんか? 
            貴女の強さと、優しさと、美しさを取り戻すために    
  
[PR]
by euphoria_383 | 2008-11-29 15:03 | カラーセラピーって何?

感謝 感謝

  今日は昨日と打って変わっての眩しい位の晴天。
昨日の雨で、大気を浄化して、そして今日は、太陽さんが万物にパワーを与えてくれてる。
感謝。  感謝。

ヤル気のイマイチ出ない人は、太陽さんのRedのパワーをたっぷり全身に浴びると、いいですよ。  せっかくの「恵み」を体いっぱいに感じちゃいましょう。
燻っていた火種が、メラメラと燃え上がり、人生の道を切り開く扉が、開門~ さぁ・・・

 逆に忙しい人は、お空のブルーを見て、心のヒートダウンをしましょうね。
思いっきりお空のブルーを深呼吸して吸い込んじゃいましょう。
そして落ち着いたら、太陽さんのパワーを貰って、リセット。

 今日、みなさんにとって素敵な一日でありますように 
[PR]
by euphoria_383 | 2008-11-28 11:17 | ダイアリー
 はじめまして。  
     ようこそ、「カラーセラピストの森へ」   
                    
                カラーセラピストNです。

   やっと、やっと、ブログを開設する事が出来ました。(ふぅ~)
機械音痴の私は、1つの項目にクリックするのも怖くて・・・ 「え~の!? え~の!?」って言いながら、今日の日を迎える事が出来ました。(脱力感)

色々教えて下さったM代さん、有難うございました。感謝感謝です。

最近は、文明の利器が発達し過ぎて、便利にはなってきてるんですが、ちょっちついていけない今日この頃です。

  これからどんなブログになるか、楽しみ(ワクワク)
[PR]
by euphoria_383 | 2008-11-27 16:05 | ダイアリー