ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お客様の声( 1 )

セラピーを受けて・・・

 <New>

☆ 今日は有難うございました。自分の無意識に近い部分がカラーで見えて来ることが
   魅力的と言うか、不思議な感覚で、気持ちに確信が持て、スッキリしました。
   本当に予想以上に自分の気持ちがまとまりました。
   ありがとうございました。
                                     <Eさん>

☆ あれから母に電話をしたり、子供たちとの会話を楽しめたり。。。
  イライラや恐怖は本当に無駄なものだったと実感しています。
   先生から「 大丈夫よ!」と言葉を掛けてもらった時、うまく言えないのですが
  今までになかったくらいの感覚で気持ちが楽になりました。
  とても、心地良かったです。そして今、自分が子育てに対する不安からイライラしていた
  のに気付きました。
   お会い出来て良かったです。
   本当にありがとうございました。
   又いつかお会いするのを楽しみにしています。 


  ☆今日は有難うございました。気が楽になったというか・・・なんかスッキリしました。
  モヤモヤしていた部分も原因が分かったし、先生とお話をしていたら、前向きな気持ちになりま  した。色との相性だったり、色と色との相性だったり、やはり奥が深いですね。
  もう少し冷静になって考え、もう少し自分を褒めてあげれるように努力します。
   又、時間がたった時の私の成長ぶりを見て下さい。ゆっくり頑張ります。
  セラピーを受けて本当に良かったです。
  もっと多くの方に、カラーの深さを知ってもらえるように、先生のご活躍をこれからも期待して  います。
                                        <Sさん>

  ☆今日は有難うございました。何も言っていないのにピッタリ今の自分を言い当てられて・・・
洗いざらい話を聞いてもらった後、大丈夫なんだって分かってとても安心、というか、心が落ち着きました。不安だった自分にも自信を持つ事が出来ました。そのまんまの自分を好きになれる様に自分を磨いて、深めていきたいと思います。
 そんな風に自分が思えて嬉しいです。感謝です。
新しい自分にして下さって本当に有難うございました。
 あれから、先生の言われた通り、本当にハッピーがありました。
以前とても助けて頂いた方から連絡をもらったのです。
 嬉し~い!!                                 (Aさん)
                                       

  ☆初めての体験でした。少し緊張していましたが、お部屋に入ると、優しい香りと柔らかな色彩の中に吸い込まれ、直ぐ居心地よくなりました。急に涙が出てきて・・・よくぞ、愚痴をあそこまで話したなと・・・
 終わってまず感じたのは、体が軽くなりました。帰って直ぐご先祖にこの体験をさせて頂いた事を感謝して、
自分を褒めてあげました。これから少し自分に優しくなろうと思います。これからやりたい事の分別をして進めて行きたいと思います。 有難うございました。
                                             (Hさん)                                            

☆今日は、ありがとうございました。ずっとずっと出口が見えず一人苦しんできたところから、救い上げてもらった様な感覚です。
 自分の思うように進んでもいいんだと言う許しをもらえた感じで、かなり気持ちは楽になりました。まだ上手く言葉になりませんが、感謝の気持ちを忘れず自己の責任において少しずつでも自分が幸せになれる路を進んで行こうと思っています。又、何かの時には、相談にのって下さいね。今後のご活躍をお祈りしています。
                                              (Kさん)

 ☆ 心の中の大掃除が出来ました。スッキリし、気持ちも楽になりました。
今日は、子どもの接し方も変わり笑顔も沢山出て楽しい夕食でした。
ありがとうございました。
                                             (Mさん)
 
☆ 思っていた以上に心が癒されて、これからの人生を自分の望みどおりに出来るよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います。
  家に帰ってから、何故かすごく元気が出て、まず自分が向き合う相手に負けまいとするみたいに、雑草を引っこ抜いていました。お陰で庭はとってもスッキリしました。
  でも本当に不思議な位自分の心がボトルに表れるのですね。次のセラピーがとても楽しみになりました。
先ず今、目の前の問題を片付けて将来の夢に向かって努力していきたいと思います。
  私の未来に夢と希望の光を導いて下さった事、心から感謝致します。有難うございました。
                                             (Kさん)

 ☆ある事から、自分の心が平常でいられなくなり、どうしたらいいの?誰か助けて~とSOSしても・・・最後は自分!!
 今ならそれが分かるのに凹んでしまうとその事ばかりに集中し、その思いから抜け出せず、苦しくて毎日堂々巡りをしていました。そんな時、某ショップの講座の1つ、「レイキ」と出会い、ショップが開く交流会に参加した際、Nさんとの不思議なご縁を頂きました。
「 全ての答えは自分の中にある」と良く聞ますが、Nさんに会うまでは「そんな事言ってもよく分からない」って言うのが、本音でした。
Nさんは、カラーセラピーのボトルを通して私が心の奥底に封印してしまっている事を、ひとつひとつゆっくりと扉を開けて、自分自身で気付かせてくれました。
 又、帰りの際にお話してくれた五感(目耳口鼻手)の事。
自分を大切にしなきゃっと改めて感じさせて下さり、心穏やかに過ごせたとても不思議な幸せな時間でした。
 あらから半年、お蔭様で五感は勿論の事自分を感じ、自然を感じる日々を過ごしています。
転居し離れてしまいましたが、今の私はどのボトルを選ぶのでしょうか?
 Nさんのキュートな笑顔とパワー溢れる包み込む優しさに触れ、又「ユーフォリア」を訪ねたいです。
 ありがとうございます。                       「ニコ子^^」

 
 ☆ カラーセラピーは初めての体験で、最初はどんな事をするのかドキドキしました。先生とお話していく内に、今の自分もちゃんと受け入れようと言う気持ちになれました。
 セラピーを受け、自分自身を知り、自分を見つめなおすきっかけになったと思います。
 先生これからも、宜しくお願い致します。

  ☆私は、子供の事、仕事の事で大変悩んでおりました。そんな時、カラーセラピーしてもらったら?と言われて何も知らずに何となく受けてみました。
  部屋は、とても落ち着いた雰囲気で、ボトルを選びながら先生と御話させて頂いてる内に、自分がどうしたら良いか分かってきて、帰る時はとても、清々しい気分で帰れました。
 カラーセラピーを体験して本当に良かったと思っています。 先生有難うございました。
                                      (ペンネーム・ひまわり)                                                                  
 
 ☆自分の中に迷いが出た時にカラーをお願いして、堂々巡りだった悩みも解決の方向に向かせてもらい、力強く後押しして頂きました。でも、自分が定めた方向に向かっているのか不安になり、改めてカラーをしてみると、再度ヨシ、ヨシと一安心。カラーに出逢えた事に感謝、先生に出逢えた事に感謝しています。

 ☆私は1人で何もかも抱え込むタイプ!でも、爆発すると凄い事になっちゃいます。抱え込む前に対処!自分の気持ちに余裕を持たなくてはと思いながら、スピリチュアル系を信じたり頼ってみたりしながらも、良い事が無く、“ どーせわたしなんて ” の連発でした。 と思っていたら、先生に出逢い講演会を聞かせて頂きました。 その講演会に行った後、セラピーを受けたいと思い受ける事が出来ました。
  カラーって、正直なんですね。驚きました。星座占いや血液型占いのような統計学とは違い、ズバリが出てきます。 きっと、十人十色な答えが出て来るでしょう! 
 セラピーを受けて1ヶ月が過ぎますが、やりたい事が見つかり、良い物にも出会えたり、プラス思考にもなれたし、先生に感謝です。
先生に出逢えた事が偶然ではなく必然だったと言う事が、私の中で確信しました(*^-^*)

 ☆私はカラーセラピーを受けてみて、「素直な自分と向き合える分かり易いセラピーだなぁ」と実感しています。時々立ち止まって自分自身と向き合うことって大切だなと思いました。自分と向き合う方法は色々あると思いますが、綺麗なカラーボトルを眺めながら選んでいくカラーセラピーは、気持ちよくて、とっても癒されます。 穏やかな空間の中でゆっくり癒される感じです。 
  女性にぴったりのセラピーだと思います。  (ペンネーム・じゅんじゅん)  
[PR]
by euphoria_383 | 2011-09-19 21:24 | お客様の声