ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ユーフォリア( 3 )

~お知らせ~

  
e0159905_1632722.jpg



  なかなかブログアップ出来なくてごめんなさいm(__)m

  実は今、カラーセラピーとコーチングをドッキングさせて

  行っていますが、皆様をもっと最上階へお連れするためにも

  最強のコンテンツを新たにに加えようと

  1年発起で、学びます。

  ホームページも10月に出来上がる予定でしたが、

  かなりのグレードアップの為、只今、半年計画の3月になりました。

  皆様に最強の新ユーフォリアをお届け出来る様に、

  一生懸命、勉強と制作とに励んでおります。

  今暫く、お待ちください。

    尚、連絡は、ブログコメント欄に非通知で書いて下されば、こちらから連絡させて頂きます。

  どうか、皆様お楽しみにお待ちください。

  活動は今まで通り行っています。

  カラーセラピスト養成講座・レイキヒーラー養成講座も、随時募集しています。

e0159905_16373137.jpg



  

  


  
[PR]
by euphoria_383 | 2013-11-15 16:37 | ユーフォリア
      
e0159905_9542476.jpg
   



        皆様、ユーフォリアのホームページが何故開かないか。

        原因が分かりました。

        この度、ヤフーから回線をauネットに切り替えた為に

        削除されたようです。

        再度、作成しなおしますので、

        今しばらく、ホームページは、お休みさせて頂きます。

        尚、ブログは健在ですので、

        何かあれば、コメントでお寄せ下さい。

        新しいホームページお楽しみに001.gif

e0159905_953284.jpg
[PR]
by euphoria_383 | 2013-07-03 09:54 | ユーフォリア
  「カラーカウンセリング研究会 ユーフォリア」 は、
            2008年6月に、セラピスト3名の提案で産声をあげました。
    そして、周南市民活動支援グループバンクに登録させて頂きました。
 
  私達の思いは、一人でも多くの皆様に、「色の持つ特性」や、「心との関わり」等を幅広く知って頂き、「様々な日々のストレスの軽減のお手伝いをして行こう!」 そして、最近、子供達に関わる悲惨な事件が多発している事に一母として、遺憾に堪えない思いから、微力ではありますが、私達の微少な知識の中で、カラーを通じて、心理面から、お母様方のサポートが、出来ないだろうか。と考え、講演会や、イベントを行なっています。

 しかし、まだまだ知名度も低く、スタートしたばかりで、課題も多いのが現状です。

 そこで、ただいま会員を募集中です。 セラピストさんは勿論、私達のサポートをして下さる
ボランティア会員さんも、同時に募集しております。
 私達と一緒に、一人でも多くの方の「笑顔」 増やしていきませんか?

  講演等の依頼も、受け付けております。 幼稚園や学校、喜んでお伺いします。
  PTA役員さん、宜しくお願いします。 


       ~☆ 「ユーフォリア」の意味は、幸福感です。☆~ 
[PR]
by euphoria_383 | 2008-12-01 00:58 | ユーフォリア