ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:カラーセラピーって何?( 2 )

セルフセラピー

e0159905_21451100.jpg

        ユーフォリアのHPは、9月以降に公開予定ですので、
        カラーセラピーで、来られた方は、今暫くはこちらのブログから
        情報を得て頂ければと思います。
        尚、セラピーや、セラピスト養成講座等の依頼  
        または、ご質問等は
        ℡ 090-6839-1324 か、 ブログ非通知コメントに入れてください。
        宜しくお願いしますm(__)m
e0159905_21505814.gif


    <セルフセラピー>

        久しぶりに、色を選んでみた。
e0159905_21521580.jpg

        自分でもビックリ005.gif 

        本当は、毎回ビックリなんだけど・・・・・・・037.gif 

        まだ、心に引っかかっているんだ!!

        と、自分では意外だった。

        そして、未来のボトルのメッセージがなかなか読めなくて

        ひと晩かけて、読み解いた。

        納得!! すご~く納得!! やっぱここか!!

        腑に落ちた!!

        カラーセラピーは自分自身でも出来て

        何度となく、後押ししてくれて、道を開いた。

        色のメッセージを読むと

        本当に素直に従うことが出来る。

        それは、イコール

        自分の心に忠実になる事だから。

        もう一人の自分の声って

        結構、鋭い事言ってくれるよきアドバイザーだ!!

        カラーセラピーは、

        自分の中にいるもう一人の自分の本心を出してくれる

        チョ~、優れもの。

        だから、止められない016.gif

























        

              
[PR]
by euphoria_383 | 2013-07-16 22:10 | カラーセラピーって何?
 カラーセラピーとは、簡単に言うと、
            「心と体のバランスを整えるセラピー」なんですね。

 もっと詳しく言うと、色彩の効果を利用して、心身の健康に役立てる事であり、その中で本当の御自分と向き合って頂き、自分の大切さや、素敵な自分に気づく事が出来る、優しさに満ち溢れたセラピーなんですよ。

  決して怪しいものではなくて、ましてや、占いでも宗教でもなく、科学的に脳のしくみで癒し効果が表れている事が立証され、そして、喜ばしい事に、代替医療の1つとして着目され始めています。
  
  10本の美しいカラーボトル達を見てるだけでも、心が休まり、又、セラピーを受ける事で、心の叫びを吐き出し、昇華させることにより、スッキリとして、自然に「笑顔」を取り戻し、明日への活力が、みなぎるのです。

 「色」にそんな力があるなんて! っと思った方、是非体感して実感してみて下さい。

  美しさは内面から・・・   ~SAY IT WITH COLORS~
                 
                 心の声に耳を傾けてみませんか? 
            貴女の強さと、優しさと、美しさを取り戻すために    
  
[PR]
by euphoria_383 | 2008-11-29 15:03 | カラーセラピーって何?