ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スタッフの声( 4 )

お疲れ様でした。

   5月15日(土曜日)の

     「 幸せを引き寄せる  色とアロマのSpringセミナー 」 へ

 ご参加頂いた皆様

      お疲れ様でした。そして、感謝です。

 予約のお電話を頂いて、どんな方だろう!?と妄想しつつ

当日をむかえ、お1人お1人のお顔を拝見し、

“ あっ!!やっぱり私の思っていた通りの、素敵な方々ね!!”

と、密かに、ほくそ笑んでいました(^-^)

 何度、講演やセミナーを行なっても、

その時その時が、初めてで、(同じものを持って行かないので・・・)

ド緊張のまま、スタートしました。

 今回は、アロマをメインにホーリー先生に、頑張って頂き、

私としても、とても心強かったです。

 エアーフレッシュナーお使いになっているかしら!?

 みなさんとっても楽しんでらした様にお見受けしました。

「 色 」 と 「 アロマ 」 通じていないようで、実は、

かなり、密接さがあり、私もビックリ・・・

 後思えば、もっと 「 色 」 の事を説明してあげれば・・・と反省m(_ _)m

又、「 色 」 と 「 アロマ 」 のコラボで、

   もっと進化させた物を皆様に提供したいです。

そして、又お会い致しましょう。

 参加して下さった方々、本当に有難うございました。

                              カラーカウンセリング研究会
                                 ユーフォリア
                             代表: カラーセラピストN  
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-17 15:15 | スタッフの声
 参加された皆さんの、積極的なセミナーへの取り組みに感動して、

そして、また感謝でした。

「 夫婦のあり方 」 を通じて自分自身を振り返り、

前向きに進んで行かれ様とされていて、本当に私自身も刺激になりました。

 アロマの良さをこれからも、お伝えできたら幸せだと思います。

貴重な時間をセミナーへ参加して下さり、皆様へ

改めて感謝です。

有難うございました。

                                   カラーカウンセリング研究会
                                      ユーフォリア
                              アロマ講師 : Y.H
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-17 14:49 | スタッフの声
    カラーアートセラピーセミナーに参加して下さった皆様有難うございました。

   私自身も、カラーゲームの時に参加させて頂き、カラーイメージの個性を感じ、

   楽しかったです。

    カラーには、色々な意味があり、組み合わせによっても意味が違って、とても、奥深い物だと

  思います。

   セミナーをきっかけに、カラーにより興味を持って頂けたらと思います。


     そして、皆様方に会えた事、 感謝しています。

                                    Euphoria ユーフォリアスタッフ

                                      カラーセラピスト Midori
[PR]
by euphoria_383 | 2009-09-26 10:13 | スタッフの声
        カラーアートセラピーセミナーへご参加くださった方々

   お疲れ様でした。そして、有難うございました m(_ _)m

    興奮冷めやらずの状態で、今書いています。


     セミナーは、いかかでしたか?

   丁度良い人数の中、行なう事が出来ました。

   皆さんの中には、お友達になられてお帰りになったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 カラーゲームや、連想ゲームなんかは、とても、素敵な感性を皆さん発揮して下さって、

  私共も、「 へ~、なるほど・・・ 」 と新発見致しました。

 グループでの人カラーは、話が弾んでて、

  「 このままにしてあげた~い!!」 と思いつつも、時間や、他のワークの関係上、

急がせてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

  本当に、お1人お1人素敵な方ばかりで、 出逢えた事を

大変嬉しく思いました。

  そして、また、ワークをちょっと開いた時に、

   そこから何か、1つでも「 自分に気付き 」が起こるといいですね。

 時間の関係上、お伝え出来なかった事を、ここに書かせて頂きますね。

   ちょっと、想像してください。

    今あなたの周りには一面、色とりどりの花々が咲き乱れています。

   や、ピンク、オレンジに、黄色、その横には紫色のラベンダーも咲いています。

  あなたは、それをみて、何を感じますか?
  
 「 美しい 」 と感じる時は、心が癒された時です。

   沢山の色が身の回りにあるだけで、心は癒されるのです。

  人間は、常に美しいと感じるものがあれば、自然と 「 愛 」 が生まれてきます。

  そうすると、人は優しくなり、今度は、その愛を違う誰かに分け与えたくなるんです。

 愛を分け与えてもらった人は、優しくなり、また、他の誰かに愛を

 分け与えたくなるんです。

  これを繰り返して、愛のサークルが、生まれます。

   私はこれを「 愛の連鎖 」 と呼んでいます。

 生きている内に、沢山美しい物を見て、しっかり、癒されて下さいね。

  そうして、沢山の人に 「 愛 」 を分けてあげて下さい。

  地球上の人が、愛で包まれるといいですね。

   私は強くそのことを希望致します。



     本当に今日はご参加下さり、有難うございました。


  
    
   

 
[PR]
by euphoria_383 | 2009-09-25 15:30 | スタッフの声