ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:個人セッション( 1 )

     私共は、カウンセリングと言っても、ぜ~んぜん敷居の高い物ではないんですよ。 

  ☆ 日々の生活で、ちょっと疲れたな~!って思ったとき。
  ☆ 彼氏(ご主人)と些細な事でけんかして、ムカムカイライラした時。
  ☆ おもいっきり、深呼吸したい時。
  ☆ 生活に、窮屈を感じた時。
  ☆ みょ~に涙が出る時。
  ☆ 友達に聞いてもらうには、ちょっと重たすぎるって思った時。
  ☆ 介護の苦労を誰も分かってくれないって、愚痴をこぼしたい時。
  ☆ 子育てに不安を感じた時。
  ☆ 先が見えなくなっちゃた時。
  ☆ 何かに、迷った時。
  ☆ 一押ししてもらいたい時。
  ☆ 空回りする時。
    ・
    ・
    ・  etc・・・
 
  沢山話をしたい、聞いてもらいたい。
ご遠慮なく、どうぞ!!
  人生経験豊富なカラー心理カウンセラーが、美しいカラーボトル達と貴方のそばで、
貴方自身の中の忘れかけていた素晴らしい部分を内観と共に気付いて下さるお手伝いをさせて頂きます。

   日常を少しだけ止めて、心を開放してみませんか!?

リラックスした雰囲気の中で、心の声をおもいっきり吐き出して、浄化出来た喜びを感じて下さい。

   各種ハーブティーをご用意して、貴方のお越しを心よりお待ちしております。

  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
   
    ☆ カラーセラピーご希望の方は、先ずは、お電話にてご予約下さい。

    ☆ 内容 : カラーセラピー + コーチング

    ☆ 時間 :  90分

        (※ 尚カウンセリン料の一部を、『JCV 世界の子供達のためにワクチンを』事務局へ寄付                                      をさせて頂いていますので、何卒ご理解下さい。) 

    ☆ 企業カウンセリングや、各種施設、個人宅等の出張も、OK! 
        (※ 交通費が別途かかります。)

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    
お申し込み&お問い合わせは

          Euphoria ユーフォリア

      ☎ 090-6839-1324 (完全予約制)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
セラピーは、医療行為ではありません。従って、下記のいずれかに該当する方は、
大変申し訳ございませんが、お引き受けする事が出来ませんので、ご了承下さいませ。


  〇 今現在、大変な危機状態にある方
  〇 現在又は過去に精神科・心療内科にかかられている方
  〇 薬物中毒やアルコール依存症 又は、中毒と診断された事のある方
  〇 本人の意思でなくセラピーを受ける方

 ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
   現在、心理療法中の方で、どうしてもカラーセラピーを受けたい方は、主治医と御相談の上、
 主治医の許可書を提出して頂く事になります。 こちらに予約の際、その旨お伝え下さい。
   
     尚、重大な問題をお抱えの方は、先に専門医の治療をお受け下さい。 

e0159905_1241339.jpg
  
              

     
[PR]
by euphoria_383 | 2009-05-18 12:55 | 個人セッション