人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  今日の目覚めはあまり良いものではなかった。夢_e0159905_1246665.gif
昨晩のTVの影響なのか、とっても、怖い夢を見た。
 夜中に一度、怖さに目が覚め、寒さこらえてトイレに行き、部屋の電気を点け、子供を抱いて、再度寝りについたものの、続けて怖い夢を見るなんて・・・

 「かなり私波長低くない!?」

思い当たる節がないか、振り返ってみる。

 「ある、ある。 そういえば、この連休、気がすごく抜けてたっけ!
 自分でも、私って、怠け者!?って、思ったくらいだし・・・」

  夢にもそれなりの、メッセージがあるみたいだけど、私みたいに、怖い夢を見たときは、自分を振る返って、心が「陰」に傾いてないか、チェックしてみてね!

    今日は、気合を入れて、お掃除をしてみました。

    今晩はどんな夢をみるのかしら・・・  楽しみだわ!
by euphoria_383 | 2009-01-12 12:46 | ダイアリー