ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おススメの映画

        久しぶりに一人、映画を観てきました。

        タイトルは

         「 イントゥ ・ ザ ・ ストーム 」

       かなりの度迫力に、思わず声が出ちゃいました。

       そこに加え、感動で、涙まで・・・・007.gif

       この映画で気付かされた事は、

       今を大事に生きる。 そして、家族の大切さ 

       かなり奥深いメッセージでした。

       今、地球が悲鳴をあげ始めています。

       異常気象と呼ばれる原因、これは、温暖化によるもの。

       温暖化・・・・私たちが、温暖化にしてしまったのです。

       母なる地球を泣かせているのは、私たち一人一人なのです。

       ニュースでも、今日は広島、今日は北海道・・・と連日の如く

       大雨による被害が報道されています。

       これは、日本だけに留まった話ではないのです。

       異常にしてしまったのが私たち人間なら、

       正常にするのも、私たち人間が出来るのです。

       これ以上地球上の大切な兄弟姉妹を失わない為にも

       出来る事をしていきましょう。

       愛する母が泣いています。

       あなたは、ほっておけますか?

e0159905_13135497.jpg


        

       

       
[PR]
by euphoria_383 | 2014-09-11 13:16 | 本・映画