ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みどりの日

     今日5月4日は 「 みどりの日 」ですね。

     どうしてみどりの日と言うかご存知ですか?

     どうやら、昭和天皇が植物に造詣が深く、自然をこよなく愛した事から

     「 みどり 」 にちなんだ名がふさわしいとなったそうで、

     自然と親しむと共に、その恩恵に感謝し、

     豊かな心をはぐくむ事を趣旨とされているそうです。

     実は私も知らなくて、Wikipediaで調べました。

     せっかくの 「 みどりの日 」 なのですから、

     今日は、深呼吸、それも腹式呼吸をして

     自然のエネルギーをもらって、チャージしましょう!!

     それでは、また。

      ごきげんよう。 さようなら。(^.^)/~~~

e0159905_1005333.gif

5月30日のイベントに関してですが、既婚者の方もOK!!です。
新婚当初を思い出して、再度旦那様を惚れ直す事が出来るかも。。(^_-)-☆
詳細は、4月29日、又は、カテゴリ ”イベント” でご覧くださいm(__)m

[PR]
by euphoria_383 | 2014-05-04 10:06 | ダイアリー