ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は何の日???

          みなさん、明日は5月1日ですね。

          ここで問題

          5月1日は何の日でしょう??

          正解は

             ・
             ・
             ・
             ・

          「 スズランの日 」 でしたぁ。

          みなさんスズランの花をご存知ですよね。

          花言葉は。

          幸福が帰る ・ 幸福の再来 ・ 意識しない美しさ ・ 純粋

          そこで、フランスでは、5月1日に

          自分の大切な方へこのスズランの花を贈ると

          贈られた方に、幸せが訪れると言われているそうです。

          皆さんも、大切な方へ、贈られてみてはいかがでょうか?

e0159905_2236411.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       5月30日にセミナーを行います。

       カテゴリー “ イベント ” を見られるか、4月29日のブログに記していますので

       どうぞ、ご覧ください。

          あなたの生き方が、180度素敵に変わる話が満載です!!

          どうぞふるってご参加ください。
e0159905_22345823.gif
[PR]
by euphoria_383 | 2014-04-30 22:38 | ダイアリー