ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祈りましょう。

    辛すぎます。

    韓国で起こった 「 セウォル号 」 沈没

    同じ年ごろの子供を持つ親として、いたたまれません。

    観ていて、辛く、悲しく、言葉にできません。

    子供から 「 まだ生きてる 」 とメールが来たら

    海に飛び込んで、今すぐ助け出してやりたい。

    と、親なら思うでしょう。

    でも、それが出来ないジレンマ、葛藤。

    沈む太陽に向かって、頼むから沈まないとと必死の願い

    むなしく、その願いは聞き届かず、また日が暮れ

     救助が終わる。

    親御さんや、親族の方々は、生き地獄です。

    目の前にいる自分の子供が救えないのだから。

    どこに怒りをぶつけたらいいの?

    変われるものなら、変わってやりたい。

    ごめんね。ごめんね。と・・・・

    今の私には、祈る事しかできません。

    このブログを読んで下さっている方々。

    お願いです。一緒に祈って下さい。

    一刻も早く救助が出来る様に。

    皆さんの祈りのエネルギーを

    海の神へ、救助隊へ、

    そして

    取り残された人々の心へ

    生きる希望を失わない様に。

    助かれ。助かれ。助かれ。

e0159905_23245819.jpg

   
[PR]
by euphoria_383 | 2014-04-17 23:27 | ダイアリー