人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年4月の色は・・・・

   
2014年4月の色は・・・・_e0159905_10102771.jpg


   日本ではスタートの月 『4月』
   気温も上昇し始めた、今、各地で桜の見ごろを迎えていますね。
   活動しやすい時期にもなってきました。
   と言う事で、まいりましょう。

   2014年4月の色は・・・・・・

    ジャジャ~ン

         『 GOLD 』 で~す。

      
      新年度、いきなりの 「 ゴールド 」 からのスタート!!

       いやぁ~、ビックリ\(◎o◎)/!


    『 GOLD 』 は、“ 金メダル ”の象徴でもあり、御目出度い意味があり、

     又、“ 達成 ” をも表します。

    頑張って勝ち取った心の金メダルをかけての、入学、入社、進級・・・・

        おめでとうございます。

    しっかり自分の栄誉を褒め称えてあげてくださいね。

    そして、ここからが、正念場でもあります。

    『 GOLD 』 には、“ 達成 ” という意味だけでなく、

    “ 努力 ” というワードもあります。

   次のステージに上がる為の更なる努力が必要になるわけです。

   ステージが上がる度に、辛く、苦しくなる事でしょう。

   しかし、辛くなった時は、「やってきた。」「出来た」と言う経験と

   すがすがしい気持ちを思い出し、又、ワンステージに上がった素晴らしい自分を

   褒め、認め、新しいステージでの自分をピカピカに磨きあげて行ってください。

    尚、今月は、「 11 」 という滅多にないスピリチュアルな数字をもっていますので、 

   くれぐれも、自分の発する言葉には、ご注意ください。

   周りにも、自分にもかなりの影響力をもたらせますので。

   それでは、皆様にとって、眩しくゴールドに輝く宝となる

   「 4月 」 であらんことをお祈りしています。

              ごきげんよう


2014年4月の色は・・・・_e0159905_10131781.gif











  
by euphoria_383 | 2014-04-04 10:14 | 今月の色