人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~お知らせ~

  
~お知らせ~_e0159905_1632722.jpg



  なかなかブログアップ出来なくてごめんなさいm(__)m

  実は今、カラーセラピーとコーチングをドッキングさせて

  行っていますが、皆様をもっと最上階へお連れするためにも

  最強のコンテンツを新たにに加えようと

  1年発起で、学びます。

  ホームページも10月に出来上がる予定でしたが、

  かなりのグレードアップの為、只今、半年計画の3月になりました。

  皆様に最強の新ユーフォリアをお届け出来る様に、

  一生懸命、勉強と制作とに励んでおります。

  今暫く、お待ちください。

    尚、連絡は、ブログコメント欄に非通知で書いて下されば、こちらから連絡させて頂きます。

  どうか、皆様お楽しみにお待ちください。

  活動は今まで通り行っています。

  カラーセラピスト養成講座・レイキヒーラー養成講座も、随時募集しています。

~お知らせ~_e0159905_16373137.jpg



  

  


  
by euphoria_383 | 2013-11-15 16:37 | ユーフォリア