人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出雲の旅

  30日にレイキラスト講習会で、

 2名の方がレイキヒーラーとなられました。 おめでとうございます。

 そして、昨日、生徒さん3名で、卒業記念旅行として

 出雲大社にお参りに行って来ました。

 道中で、歓迎の雨のシャワーを頂き、受け入れて頂いている事に感謝でした。

 実は私、前の日に軽度のぎっくり腰をやってしまい、旅行が危ぶまれましたが

 出雲の神様にお祈りをして、無事行く事が出来ました。

 そしてなんと着いた瞬間、痛みが消え、

 私が一番元気に歩いていたのです。実は想定内でしたけど(^_-)-☆

 そしてそこで沢山の不思議体験をしてきましたので、

 皆さんも出雲のパワーを頂いちゃってください。

出雲の旅_e0159905_11532645.jpg


 鳥居をくぐった瞬間から、神聖な空気が。。。

 まず最初に出迎えて下さった、大国主命

出雲の旅_e0159905_11464294.jpg


 そして手と口を清め いよいよ本殿へと向かいます。

 なんと天気の良い事。コートもいらず、暑い位でした。

 
出雲の旅_e0159905_11535351.jpg


 お参りを終え、本殿の裏、一番神様に近いとされる場所に行き

 センタリングゥ~~~

 生徒さんかなりのパワーを感じられていました。(^_^)v

 私はそこで写メを・・・すると、・・・見えるかな!?

出雲の旅_e0159905_1157378.jpg


  5つの赤い玉の様なまる。  ウフフ(*^。^*)

 オーブが・・・・・素晴らしい。

 こんなにはっきり写るなんて。(帰ってから発見しました。)

 それから、ゆっくり呼吸をしながら、本殿横で、写メをパチリ

 私の写メがこちら

 
出雲の旅_e0159905_12148.jpg


 キターって感じでしたね。結構感動してました。

 そして、生徒さんの写メがこちら

出雲の旅_e0159905_1213778.jpg


  これもちょっとオーブが出てますね。

 3人で 「 凄いじゃん!!」 の嵐で、興奮、興奮、大興奮でした。

 敷地をゆっくり散歩して、神様にお別れと感謝を言いながら

出雲の旅_e0159905_1282762.jpg


そして、最後の行事の直会(なおらい)

出雲そばとおぜんざいを頂きました。

出雲の旅_e0159905_1262775.jpg


 私がおぜんざいを頂きながら、お行儀の悪い事に、こぼしたお豆の形が

 なんと

出雲の旅_e0159905_1264684.jpg


          ハート型  可愛かったので、パチリ

そして、心と体と魂を満腹にして、駐車場へ向かう途中

なんとも夕日がきれいでした。

出雲の旅_e0159905_12112345.jpg


 最後のプレゼントに

 「天使のはしご」逆バージョンをみせて頂き、出雲をあとにしました。

  本当に最高の旅でした。

   出雲の神に感謝 

           そして  お二方に感謝














 




 
by euphoria_383 | 2013-10-31 12:17 | 感性を磨く100に挑戦