人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほねやすめ~!?

             今日、大島の海に行ってきました~!!

ほねやすめ~!?_e0159905_20305420.jpg


              青い海、青い空

           う~ん!!

            ・
            ・
            ・
         ゲッ!!人が、ブチ多いじゃん!!

      癒される雰囲気まるでなし・・・

            瞑想出来ないし・・・・・

        仕方ないよね。今日は、夏休みのおまけに日曜日だし・・・

    水温は、かなり冷たいようでした。

     私は、木陰を見つけて、瞑想の代わりに、人間ウォッチング(うふふ)

      今年は、これで海水浴はおしまいです。

       子供たちは、喜んでくれたようで、良かった良かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               イベント情報を

            カテゴリ 9月のイベントに載せてます。

           まだの方は、ぽちっと見てやってくだしゃんし。。。          
by euphoria_383 | 2011-08-07 20:42 | ダイアリー